ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 今日のあげちゃん。

HOME ブログ 今日のあげちゃん。 第114話 ドリーム制服

第114話 ドリーム制服




こんばんは、あげちゃんことあげはです ʚïɞ.•







12月1日


PMとして、ドリーム制服を授与して頂きました



やっと1つ夢が叶えられて

本当に本当に嬉しいです、、、!( ;꒳​; )⸜❤︎⸝‍





授与式の場でも少しお話させて頂いたんですが




このドリーム制服を着れたのは


毎日一緒にお給仕をしてくれて

たくさん協力してくれたメイドちゃん.キッチンさん


裏でいつも支えてくれてる妖精さん


そしてなにより、沢山の愛で

応援してくれているお嬢様.ご主人様


本当にみんなのおかげなんです。


ありがとう( ;꒳​; )♡♡







この8ヶ月、正直楽しい事ばかりではなくて


色々な思いもしてきました。


ぽろぽろふぇんしちゃった事もあります。笑




それでも、PMになる夢をもって


ここまでやってこられたのは


お嬢様.ご主人様のおかげでしかないです。


あげのことを君が大事にしてくれている様に


私も君が1番大事です。




これからも、よろしくお願いします ⸜❤︎⸝‍






Ageha

いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!