ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 今日のあげちゃん。

HOME ブログ 今日のあげちゃん。 第115話 ありがとう( ˘꒳˘ )

第115話 ありがとう( ˘꒳˘ )




先程のブログに続き!



おまたせしました、、、!!



PM新任をお祝いしてくれたお嬢様.ご主人様に


ありがとうする会です( ˘꒳˘ )♡♡




どうぞッ ⸜❤︎⸝‍



♡ケンシロウくん♡

ドリーム制服になって最初のポンッ!!!

本当に嬉しかったです!ありがとでした⸜❤︎⸝‍

可愛いプレートでもお祝いしてくれて!ケンシロウくんが自慢したくなるPMを目指して頑張ります!

これを機にもっともっと仲良しになりたいなぁ??

なんなら、このままあげはの沼に沼ってみちゃう?()






♡ゆや♡

ドリーム制服初日にポンさせてくれてありがと!

すごく嬉しかったです(,,- -,, )ドリームも好きでいてネ

あげのお誕生日計画、、?楽しみにしてます( ˘꒳˘ )

PUIPUIモルカーとダンボでいっぱいの可愛い可愛い1月にしようネーー!!⸜❤︎⸝‍ (?????)

へへ。これからも沢山甘やかして可愛がってねん。






♡りきくん♡

絵本みたいな2連プレート可愛いすぎたッ ⸜❤︎⸝‍

過去一長く一緒に居てくれて凄く嬉しかったです!

君と私の歌の歌詞がりきくんとの思い出すぎてエモかったし、切りたてで、はにかみショートも踊れて

大満足でした!!いつもありがとう、王子様(,,- -,, )





♡まさきくん♡

お祝いのためにご入国してくれてた事を閉国後ツイッターで知って嬉しさ込み上げた( ;꒳​; )⸜❤︎⸝‍

PMいっぱい盛り上げちゃうんだからぁー!

いつまでも、ちーむへぶんずを好きでいてネ!





♡まどかちゃん♡

本当にあげを驚かせるのが上手!!!!笑

ドリーム着てステージに上がった時は凄く驚いて

ステージなのに変な顔しちゃったかも、、!笑

いつも素敵なお祝いをしてくれてありがとう⸜❤︎⸝‍







他にも、当日駆けつけて下さった方がたくさんで


お嬢様.ご主人様に見守られて


ドリームになれて嬉しかったです( ˘꒳˘ )⸜❤︎⸝‍



本当にありがとうございました、、、!




授与式のタイミングで、YouTube撮影もあり


常にカメラを向けられている状態で

ド緊張しかしなかった濃ゆい時間でした。笑


妖精さんにもおめでとうって言って頂けて

にこにこでした。ふふん。(,,- -,, )♡♡♡



後日、YouTubeが投稿されると思うので、、?


お楽しみに〜〜〜 ⸜❤︎⸝‍






Ageha

いいね 5

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!