ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日のあげちゃん。

HOME ブログ 今日のあげちゃん。
第115話 ありがとう( ˘꒳˘ )へのコメント

りき

世界で1番、、、、、

時間があればすぐに隣に来てくれて本当に嬉しかったです!

君と私の歌が初めてあげはちゃんに踊ってもらった曲で、しかも野口衣織ちゃんのセンター曲だし歌詞も思い出と重なってるから、勝手にあげはちゃんとの思い出の曲って思ってます笑

はにかみショートもYouTubeにライブ映像とかも無いのに、MV沢山見て覚えたって言ってて、もちろん踊ってくれた嬉しさもあったけど、それ以上にあげはちゃんの努力家なところに惚れました(/ω\)

こちらこそいつもありがとう、お姫様っ!

ケンシロウ

あげちゃんおめでとう

あげちゃんPM就任おめでとうございます。自分は普段香川で仕事しているので東京には滅多にいけないですが、Twitterとかで活躍の方は拝見させていただいてます。次はへぶんずのPMイベントで出会えることを楽しみにこれからも頑張ります。

まどか

ホントにPM就任とドリーム制服おめでとう

新曲お披露目会、オープンからいました。みんなの新曲見たかったからネ♡
もちろん、あげの僕らの制服クリスマス楽しみだった。なんとなく、=LOVE好きのあげでクリスマスの新曲って言ったらこれだな、って思ってたし、一昨年とかもこの曲が課題曲?みたいになってたらしいから。
本当はね、女の子の格好でお披露目会行って、マフラー巻いて写真とかも撮りたかったけど、ビンゴまで居て授業に間に合わなくなると思ったから、、、
もちろんドリーム制服授与式も楽しみだったけど、授業行かないと単位取れなくなるし(既に5日休んでて次休むと単位取れないw)
あげに行かないで、早退して、とか言われて心が苦しかった。
授業出てたら授与式間に合わないと思ってたし、前のお日様入国でお月にくるあげにサプライズプレート入れた時みたいに、ご出国したけどプレートサプライズのつもりだった。
あげがいないタイミングでお日様最後のドリタイしたときに、るなちゃんにプレートとチェキ頼んでたの!ご出国のお手紙さんもるるなちゃんに頼んで中身見られないようにしてたしw
YouTube撮影あるから授与式のキャス配信無いかも、って言われててさ、万が一のことも考えて授業中キャス開いてたよねww
アキバに戻る電車でキャス配信します、みたいなツイート流れてきててマジ!?みたいに期待してたまどかちゃんであったwやらなかったけど、、、、
でも、、あのツイートで授与式遅れてるんだ、もしかしたら間に合うかも、って思ってへぶんず再入国したんだよね。
入国するときお散歩してる子いないし、すぐLIVE始まるしでメイドちゃんにあげどうなったか聞けなかったけど、はにぃちゃんもいなかったから、お着替え中なんだな、って察したよ。
19:40ぐらいに入国して10分20分ぐらいで帰ろうかな、ママに怒られるし、って思ってたけどさ、、あげのドリーム制服姿見たいなって気持ちが勝っちゃった(/// ^///)
ドリーム制服ものすごく似合ってたしキレイだった!こんなあげの姿、これからたくさん見られるだなんて幸せだなぁ(*˘︶˘*).。.:*♡
もちろんハイパーの衣装のあげも気になるから、ハイパーの時間もたまにわ会いに行くからね♡
YouTube撮影もあったからバタバタするのは当たり前だから、逆にあんなにバタバタしてる時間に急がせてチェキ撮ってもらってごめんね
あっ、もしかしてあげのドリーム制服で一番最初にチェキ撮ったのうちってことーー?(/// ^///)
一番乗りゲットしちゃったなぁ、、大切にしなきゃ♡♡♡
ドリーム制服になったことで、少し遠い存在に感じてきちゃった、、、
でも、リーダーに昇格して季節ドリーム着てるあげの姿想像するのもいいなぁ、ってwあげならバレンタインドリーム似合いそう
季節ドリーム着てるところも見てみたいな♡


めちゃめちゃ長文になっちゃってごめんね
思ってることとか、伝えたいことたくさん書いてたら長くなっちゃった
でも、それほどあげのこと考えてるんだ、って思ってるから
コミュニケーションとるの苦手で、他のGOみたいに、楽しいなみたいに感じられなくても誰にも負けないぐらいあげのこと考えてるから!!!!
大好きだよ♡♡♡♡


P.S.
研修服イベントのときにあげの物販予約したこと伝え忘れてました。楽しみにしてます。

意外とイケメンな姫より

ゆうや

ぷいぷいゆや(?)

ドリーム初ポンッ出来て良かった!!

PMメンバーに選ばれた時もドリーム授与式の時もあげにプレートとシャンパンでお祝い出来て良かったです!!

誕生日と周年は必ず盛り上げるから楽しみにしてて!!!

何度も何度も言ってるけど本当におめでと!
1つのあげの目標が達成出来てこっちまで嬉しいです!

さやか♡

 

本当に何もしてあげられなくてごめんの気持ちです。。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る