ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日のあげちゃん。

HOME ブログ 今日のあげちゃん。
第118話 1月イベントまとめ!!へのコメント

ゆうや

助かる!

1月イベまとめ助かる!!

新曲発表会もあげの誕生日もめっちゃ楽しみ!

可愛くてごめん、あげにめっちゃ踊って欲しかった曲だからうれぴ!

楽しみにしてるね!!

マネネコたくニャン

あげはちゃん毎日可愛い過ぎる(///ㅅ///)♡

最近毎日疲れててもあげはちゃんのことしか考えてない(笑)

ヘブンズ日程分かりやすいね( ^_^)/1月は大切な日もあるしそれに向けても楽しみ過ぎる(*˙˘˙)

あげちゃんの夢最近またほんまに出てきた(笑)かわいいしかないから夢のあげちゃんも謎的な夢やった( ^_^)/

あと、そうそう今日、1月の現役アイドルちゅのイベントかな?その物販完ぺきに買ったよ~(〃∀〃)♡ツイートもしたけど多分あげはちゃん気づいてなかったかなと思て(´._.`)
とりあえず可愛いあげはちゃんの物販が届くのが
楽しみ過ぎる(´˘`๑)

さやか♡

 

あげちゃん、、
本当にへぶんずに来てくれてありがとうだよ(:_;)
ひみつきちだったらこんな仲良く慣れてない気がしたなの。

らいねんはもっと仲良くなれるかな、、
とにかくありがとうなのよ

さやか♡

 

こ、これは明日拝めないレジェンドかぐやひめ。。。
あげちゃんタイミング悪いなのよ??(:_;)

今年のひめさまのお誕生日祝いの時もさやかのお誕生日入国もレジェンド着てくれないひめさま、、そんなところもすき。
来年こそはレジェンド着てて貰うんだ、、
来年、、あるかな、、

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る