ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 今日のあげちゃん。

HOME ブログ 今日のあげちゃん。 第118話 1月イベントまとめ!!

第118話 1月イベントまとめ!!




可愛くてごめんメイド

あげちゃんことあげはです ʚïɞ.•




1月のイベントがだんだん公開されてきましたネ!


あげはなりに簡単にまとめてみましたぁ〜!!





♡ 1/4 新曲お披露目発表会 ♡

あげは、"可愛くてごめん" を

るなちゃんリクエストでお披露目します ⸜❤︎⸝‍



♡ 1/5 HYPERイベント ♡



♡ 1/17 "現役アイドルちゅ〜" アイドルイベント ♡

このタイトルにピンときた方もいるかな、、?ふふ

この日の為に、今色々準備中。( ˘꒳˘ )ワクワク



♡ 1/25 あげはお誕生日だよ〜〜!ʚïɞ.• ♡



♡ 1/30 ちひろちゃんファイナル ♡

ふえんふえんふえんふぇんふえん、、、( ;꒳​; )





行きます宣言まってます!!!!!!!!!







ドリーム制服を着る数秒前に撮った

あげはにぃラストきらきらリボン正制服 載せちゃう




きっと、"うわッ!懐かしい〜〜!" って

写真になるんだろうなぁ( ˘꒳˘ )


これからも、こうやってみんなと

沢山思い出作っていきたいネ。






Ageha

いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!