ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 今日のあげちゃん。

HOME ブログ 今日のあげちゃん。 第119話 サンタサンは来月アイドルになる

第119話 サンタサンは来月アイドルになる




あげサンタサンことあげはです ʚïɞ.•







多分12月で1番盛れた自撮りです

見納めください。( ^ - ^ ) ⸜❤︎⸝‍




少し早めのメリークリスマス楽しかったなぁ!!



冬のアイドルソングをたくさん踊って


可愛いお写真いっぱい撮ってもらえて


みんなに"可愛いねぇ!"って言ってもらえて



幸せな時間でした(,,- -,, )

ありがとうございましたッ ⸜❤︎⸝‍


来年も一緒にクリスマスパーティしようね!







そして、来月1月はアイドルイベント〜〜!!!

わぁああ!あげが1番やりたかったイベントッ


初めてイベントタイトルを決めてみたり

物販を考えてみたり、、、


アイドル曲をどんどん増やしていたり?にこにこ



色々頑張ってみちゃってるので!


是非チェックしてみてほしい気持ちです( ˘꒳˘ )




物販のご予約は 【12月27日】まで!!!!!





アイドルイベントの当日は


あげが踊れるあげの大好きなイコラブソング

ライブ全制覇してみたいなぁ、、、とか


可愛いチェーン付きの透明な箱の天使さん

青色のやつ持ってお写真撮りたいな、、、とか




、、、なんてコトを考えていちゃったり。ふえん。




欲張りかもだけど、、、


夢の国にきて初のお誕生日月だし、、その、、、


少しわがまましたいなぁ、、、みたいなッ。にゃん




あげのわがまま叶えてくれる

ご主人様、お嬢様いてくれますか、、、( ´・ ・` )






アイドルあげぴのオタクしてください。照 (((?






Ageha

いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!