ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 今日のあげちゃん。

HOME ブログ 今日のあげちゃん。 第120話 今年最後のコメ返するヨ

第120話 今年最後のコメ返するヨ




メリークリスマ〜〜〜〜〜〜スッッ!!!


おはにゃん、あげちゃんことあげはです ʚïɞ.•







PARTYMAKER 初参加!!!


ありがとうございましたッ(,,- -,, )♡♡



これから、へぶんず育ちのPMとして


もっといっぱいめいどりーみんハイパーを


盛り上げていけるように頑張ります⸜( •⌄• )⸝!!!



PMイベント 初ポンもさせて頂けて

とっても嬉しかった楽しかったです!


素敵なイケメンサンタさん

ありがとうございました。(,,- -,, )♡♡






( みおんちゃんを探せ )




お写真撮る時 思いきりニコーーーッてするのが

正直、あんまり得意じゃないんだけど、、、


みおんちゃんが笑かしてくれました。笑笑







載せるか迷ったんだけど載せました。( ^ - ^ )


2022年で1番笑顔な写真です見納め下さい。( ^ - ^ )






今年もあと数日、、、ってコトで


このブログにコメントしてくれた方へ


今年最後のコメ返大会したいと思います!わぁー!



最近ブログの方では全然コメ返できてなくて

ごめんねぇ、、、の 気持ちも込めて


いつもより少し長めのコメ返でもしようかな。




初めましての方でも、久しぶりな方も

いつもましての方も!誰でも!


いっぱいコメントしてください。てか、してほしい





まってます ⸜❤︎⸝‍






Ageha

いいね 5

コメント 14

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!