ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 今日のあげちゃん。

HOME ブログ 今日のあげちゃん。 第121話 2022年最後の!ʚïɞ

第121話 2022年最後の!ʚïɞ




あげちゃんことあげはです ʚïɞ.•





わーーーーーー!!!!!!


2022年ラストブログです。たぶん()




今年は、本当にたくさんの出会いがあって


毎日がきらきらしていて


すごくすごく楽しい一年でしたッッ!



みんなに出会えた事が何よりも一番の思い出


来年も一緒に、たくさん思い出を作ろうね⸜❤︎⸝‍







そして、今年最後のコメントお返しです!


コメントしてくれてありがとう(,,- -,, )の

気持ちを込めて


いつもとは、ちょっと違う


少し長めでカラフルなお返事にしてみました (?)





来年もちょこちょことコメ返していくので


今回、"コメントし忘れた、、涙" って方も


またコメントしてくださいナ〇





ーーーーー お返事 ーーーーー






























では、良いお年を ( ˘꒳˘ )♡♡










来年もみんなのこと、ずっと大好きーーッ!⸜❤︎⸝‍






Ageha


いいね 3

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!