ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 今日のあげちゃん。

HOME ブログ 今日のあげちゃん。 第122話 あけおめうさぎ〜〜!

第122話 あけおめうさぎ〜〜!




あけましておめでとうさぎ〜!!!



あげちゃんことあげはです ʚïɞ.•




2023年になってから、やっと初投稿です


待っててくれた方いるかな、、?おまたせですッ





まずは、カウントダウン!


たくさんのご入国ありがとうございました



初めてのめいどりーみんでの年越し


親知らず屋さんの事情で、あんぱんまんフェイスでの年越しになってしまいましたがそんなこと忘れるくらいに

すごくすごく楽しくて、、、!( ;꒳​; )♡♡


みんなと一緒に年越しできて嬉しかったですッ




きらきらしゅわしゅわぽ〜〜ん!をさせてくれた



♡ さやかちゃん ♡

ちょっと、下手っぴなポンでごめんなさいでした()

サプライズすぎて本当にビッッックリした!

素敵なうさぎ年をスタートさせてくれてありがと⸜❤︎⸝‍




♡ おにいちゃん ♡

ラスイチの巫女あげちゃんホルダーをゲットしてくれて

ありがとうございました(,,- -,, )⸜❤︎⸝‍

いつも紳士でかっこよくて、、、大拍手ッッですッ!!




♡ ゆや ♡

初きらきら!あとプレートも!本当に嬉しかった⸜❤︎⸝‍

今年もたくさんゆやと思い出作りたいので

2023年もあげのことちゃんと可愛がってねぇ〜!






本当にありがとうございましたッ (,,- -,, )⸜❤︎⸝‍





そして、カウントダウン後に

ちーむへぶんずで初詣〜!!!!!!





神様に2つお願い事してきました!



おみくじは、大吉で、、、ふふふ(,,- -,, )♡♡


いっっっぱい食べたあとは

安定るなちゃんとお泊まりして沢山寝ました




楽しかったぁ〜〜、、、、(余韻)




一緒に素敵な一年を過ごそうね!みんなぁ!






Ageha

いいね 5

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!