ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 今日のあげちゃん。

HOME ブログ 今日のあげちゃん。 第123話 いち、に、さ〜〜ん

第123話 いち、に、さ〜〜ん




あげちゃんことあげはです ʚïɞ.•






毎回、圧倒的に可愛いって噂に聞いていた

バレンタインのネームプレート



あまりにも可愛すぎるうぅ、、Σ( ˙꒳​˙ )♡♡



噂通りだった、、、、、!!!!!





わがまましていいですか、、、、、???


可愛すぎてどちらも選べないので


どちらもほしい気持ちですッッ、んわあぁ。



シーズン関係なくずっと身に付けてたいくらいに

デザインが可愛くて好き、、、(,,- -,, )⸜❤︎⸝‍




うさぎ年、最初のプレゼントまってます ♡♡






そしてそして、今月25日がお誕生日なのですが

少し早めのおめでとうをして頂いてッ!!!





本当に心から嬉しい、、!ありがとうッ⸜❤︎⸝‍


こういう不意打ちのポンッて

いい意味で、心臓に悪くてドキドキする(,,- -,, )♡♡




25日ご予定ある方でも、いつでも

"フライングおめでとう(祝)" お待ちしてます ⸜❤︎⸝‍




お花などのお祝いもまだ間に合います、、、ボソッ






Ageha

いいね 3

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!