ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日のあげちゃん。

HOME ブログ 今日のあげちゃん。
第121話 2022年最後の!ʚïɞへのコメント

マネネコたくニャン

今年もよろしくね(*˙˘˙*)

なんだかバタバタして年明けになったけどブログとコメントお返事ありがとうm(_ _)m

そう(;_;)せっかく書いたけど食べられないように
何回もリベンジするから安心して。
アイドル物販はネットからできたからかわいいあげはちゃんの良さそうな物販ゲットしたよ(*'ω'*)

今年も遠くにいながら応援してるからね(*˙˘˙*)
まずはいつか会える日が楽しみにしてる٩(*˙︶˙*)۶

その前にめぐさまのお願いしに行って大事に郵便屋さんしないとね(^_^;)

色々今年1年も宜しくね(*´∀`*)会いに行けない日もツイッター通し沢山応援したいから!!一番に応援してる(。>﹏<。)

まだまだ寒い日が続くけど暖かくして身体に気をつけてお給仕頑張ってね。いつもあげちゃんかわいいを通り越して超かわいいしかない*\(^o^)/*
またたまーにコメ返も楽しみにしてるよ(._.)

とっすぃー

あげちゃんへ

昨年は大変お世話になりました。
今年もより一層、よろしくお願いします。

萌越し、時間なくてバタバタして
申し訳なかったです。

また、ヘブンズにお邪魔するので、
その時にゆっくり話しようね。

ではでは。

あさひ

ありがと〜‼️
あげはさんに出会えて良かったです(т-т)
ほんとに癒しで、、、
これからもよろしくお願いします‼️
今年も仲良くしてください!!

ゆうや

よろしくお願いします!

今年以上にあげ可愛くなったらゆやは倒れちゃいます。

本当にあげに出会えてよかったです!
お花もシャンパンもタペもケーキも入れられて嬉しい!!

年越したらあげの誕生日もあれば1周年もあるから沢山お祝いするね!!!

来年もよろく!!

さやか♡

 

ありがとう。
うさちゃん年もよろしくなの。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る