ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 今日のあげちゃん。

HOME ブログ 今日のあげちゃん。 第117話 PM新体制 12/23!

第117話 PM新体制 12/23!




あげちゃんことあげはです ʚïɞ.•





ブログのコメント返し

全然しなくなっちゃってごめんなさい( ;꒳​; )


けど、全部ちゃんと一文字一文字見てますッッ!



今年の終わりには

必ずありがとうの気持ち込めてコメント返し大会

絶対やるので待ってて下さい( ˘꒳˘ )⸜❤︎⸝‍






そして、大事なお知らせ!!



タイトル通り



PARTYMAKER新体制 12月16日の予定でしたが


【⠀12月 23日 】に変更になりました!( ˙꒳​˙ )







あげは、初のPARTYMAKERイベントなので

是非応援しに来てほしい気持ちです!!


ふううぅ、、、緊張する〜〜〜〜〜( ;꒳​; )!!




PMに新任させて頂いてから


今のところ、しゅわしゅわポン


全部、上手にポンッできてます!!!(拍手)



なので、23日もポン、、し、したいなぁ、、







にゃん






行きます宣言まってます ♡♡






Ageha

いいね 5

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!