ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日のあげちゃん。

HOME ブログ 今日のあげちゃん。
第125話 アイドルになるʚïɞ.•へのコメント

とも300v

顔面優勝!ヽ(=´▽`=)ノ

あげはちゃんアイドルイベントは楽しかったですね。
みんなの衣装がとても可愛かったです。
そして、アイドルイベントと言うことで応援うちわを作って行きました。
気に入ってもらえましたか?
本当はあげたい気持ちいっぱいなんだけど、りーみんのおきてだから仕方がありません。(⁠。⁠ノ⁠ω⁠\⁠。⁠)
作るたびに家の中にうちわが貯まっていきます。笑
作っている時が1番楽しいかも!?
驚いてくれるかな?
喜んでもらえるかな?
なんて考えながら、どの色が好きなんだろうとか、名前から来るイメージをうちわに込めています。
だから、「顔面優勝」は僕のあげはちゃんのでイメージがこもっています。ヽ(=´▽`=)ノ
これからも頑張ってください。

とっすぃー

成立おめでとう

あげちゃん、ネームプレート成立おめでとう

きょーのすけ

うぅ…

俺もネームプレート投票したかった(´;ω;`)

マネネコたくニャン

あげはちゃんこんばんは(*´▽`*)ノ゙

いやいや全然会えなくてもこうしていっぱい応援しつるから、今日頑張って少しでごめんm(_ _;)mだったけど、入れれて良かったし、あげちゃんも喜んでくれてよかった!!

明日アイドルイベントいよいよかぁ~(。•ω<。)
めっちゃかわいい(〃艸〃)♡仕事じゃなかったらこの日に行こと思ったのに(;_;)

可愛い過ぎて裏垢もあげちゃんにしてみた!!

けどもうすぐ会える日が近づいてるから楽しみ
いっぱいお写真やチェキお土産に持って還りたいな!
ボイチェキもほんま今あげはちゃん1番に
応援してるよ!

明日頑張ってね!(*ノ∀`*)

まどか

ネームプレート!!

こんばんわ
アプリ入れたときにはビターの方完了してた、、、
リボンが残ってて人数足りてて残り1200ptだったから、うちで完了させちゃった(/// ^///)
残ったポイントでふにちゃんとかうたうちゃんとかに入れてたけど
あげがどっちも成立してよかった♡
そして、ポイント破産しましたww
明日のアイドルイベント楽しみだなぁ
多分そんなにお金使えなくてすぐ帰っちゃうかもだけど
かわいいあげに会えるだけでまどかちゃんは満足

さやか♡

 

間に合わなかったの悔しいので次回リベンジします。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る