ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 今日のあげちゃん。

HOME ブログ 今日のあげちゃん。 第125話 アイドルになるʚïɞ.•

第125話 アイドルになるʚïɞ.•




あげちゃんことあげはです ʚïɞ.•




明日は、いよいよアイドルイベント〜!!わぁ!


楽しみだなぁ〜〜〜ッ(,,- -,, )♡♡






( ちひろちゃんと撮影してきたよッ 照 )




明日は、いつもより、たーーーーーーッくさん

お写真撮りたいなぁって気持ち!⸜❤︎⸝‍



ライブはもちろんイコラブちゃんが踊りたい!


けど、


ビジュを崩したくないので、、程々に、、、((



その分、明後日 "18日"

るなちゃんのグッドラックパーチーで

踊り狂いたいなぁって思ってます( ˘꒳˘ )!!!



11:00〜23:00 オーラスアイドル頑張るぞう





紫ペンライト振ってね!⸜❤︎⸝‍






からのからの



バレンタイン ネームプレート!

気付いたらどちらもプレゼント成立していてッッ


本当にありがとう( ˙-; )♡♡



アプリを開くことすら大変だったなか

ポイントを使ってくれて嬉しい気持ちしかないです



毎回言ってるけどネームプレートは

形に残る大切な思い出のひとつなので

宝物にさせてもらってます(,,- -,, )


宝物増やさせてくれてありがとう!!!!!



⸜❤︎⸝‍ スウィートリボン

♡ まどかちゃん ♡

♡ とっすぃー ♡

♡ みずほちゃ ♡

♡ いっしー ♡

♡ ゆや ♡

♡ たくニャン ♡

♡ めちこ(HGキッチンさん) ♡



⸜❤︎⸝‍ ビターチョコレート

♡ とっすぃー ♡

♡ みずほちゃ ♡

♡ いっしー ♡

♡ ゆや ♡

♡ たくニャン ♡

♡ シナモン(うぃっち) ♡

♡ めちこ ♡ えッまさかの両方?爆笑




いつもポイント使ってくれる方も

今回初めてポイント使ってくれた方も


本当にありがとうございました( ˘꒳˘ )⸜❤︎⸝‍







Ageha

いいね 3

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!