ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 今日のあげちゃん。

HOME ブログ 今日のあげちゃん。 第126話 君のアイドル枠もらった

第126話 君のアイドル枠もらった




あげちゃんことあげはです ʚïɞ.•




17日アイドルイベントありがとうございました!!


めいどりーみんで1番やりたかったイベントを

お誕生日月にできて本当に嬉しかった (,,- -,, )⸜❤︎⸝‍


たくさんのお嬢様.ご主人様が

アイドル衣装を一目見に来ようとご入国してくれて


心から、感謝感謝ですネ!!!!!!!!






手作りうちわ感動してしまた、、、!!



素敵な写真もたくさん撮って頂いたりして


本当にアイドルになれた様な、、、


アイドルになりたかったけどなれなかった身なので!

本当に嬉しかった。涙





また可愛い衣装で、へぶんずげぃとで、

アイドルイベントできますように!






それから、少し早めのお誕生日プレゼント、、!


可愛い日に可愛いものを持たせてくれて

本当にありがとうございました(,,- -,, )






♡ 菅田とっすぃー ♡

半周年に続きお誕生日も可愛いバルーンフラワー!

"この衣装で風船を持ちたい"っていう、わがままを

叶えてくれて本当に本当にありがとうッ(;_;)

衣装の紫によく似合う紫の風船で天才でした!!!

可愛すぎるプレートも!ずっとフォルダに残します⸜❤︎⸝‍



( 画面内に入り切らなかったゴメンなさい(^-^) )




♡ かっくん ♡

プレート驚いた、、!嬉し過ぎましたありがとう⸜❤︎⸝‍

へぶんずのアイドル枠はもらったぞ〜〜!!笑

これからもかっくんのアイドルやらせて下さい⸜( •⌄• )⸝





♡ 新橋アニソン会 ♡

へぶんずのパパ的存在ッッ(,,- -,, )!!!

お祝い事は必ず可愛いプレートでお祝いしてくれて

ありがと⸜❤︎⸝‍これからもずっと!ちーむへぶんずだよ!







Ageha

いいね 4

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!