ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 今日のあげちゃん。

HOME ブログ 今日のあげちゃん。 第127話 Birthday ①

第127話 Birthday ①




あげちゃんことあげはです ʚïɞ.•






1月25日


あげは 夢の国での初バースデー





沢山のご入国本当にありがとうございました!!


一日の時間の経ち方が、すごくはやくて

楽しい時間はあっという間でした(,,- -,, )⸜❤︎⸝‍




へぶんずに到着したら、ステージには

たッッッくさんの紫色のお花と風船が並んでて


「わッ!こんなに!?!」って声が漏れました。笑


皆からのメッセージも全部読ませて頂いて

幸せだなぁ、、ってなりました( ˙-; )♡♡


とっても嬉しかったです!







お花をプレゼントしてくださったみなさん

本当にありがとうございました!

1人1人へのお礼は、次のブログにて( ˘꒳˘ )






それから当日に、おめでとうを言うために

ご入国してくれた方がたくさん居てくれて、、!


過去一お誕生日をお祝いしてもらえたと思いますッ



日頃から仲良くしてくれているみなさんと

一緒にお誕生日を過ごせてすごく嬉しかった!!





いっぱい仲良しなお嬢様.ご主人様は引き続き

このままずっと仲良しで居てほしいし


まだ知り合って間もないみなさんとは

これから一緒に思い出作って君の事が知りたいし


たまに来てくれる方も、気が向いたら

ふらっといつでも立ち寄れる様な場所でいたいし


まだ会えてないけど認知してる方には

会いに来てくれるのずっといつでも待ってるし






みなさんが思っている以上に

あげはみなさんが大好きなんだよ( ˙-; )⸜❤︎⸝‍



"今何してるのかなぁ〜。" とか


"今日もあげのこと好きかなぁ" とか 笑笑



毎日君の事考えてるッ!

だから、君もあげのこと考えていてね??


それが一番のお誕生日プレゼントになるので♡♡






次は、あげがお誕生日をお祝いする番!


愛情たっぷりのおめでとう伝えさせてねッ⸜❤︎⸝‍









Ageha

いいね 5

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!