ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 今日のあげちゃん。

HOME ブログ 今日のあげちゃん。 第128話 Birthday ②

第128話 Birthday ②




先程に続きまして、2度目のご挨拶


あげちゃんことあげはです ʚïɞ.•




おまたせです!ありがとうの会ですッッ( ˘꒳˘ )⸜❤︎⸝‍




まずは、こちら!!





カメラがお上手なご主人様に撮って頂きました

素敵なお写真過ぎて、、、さすがです( ˙-; )⸜❤︎⸝‍


"みんなのお花に囲まれたい!"っていう

あげのわがままを聞いていただいて、、感謝ですッ


お花をプレゼントしてくれたお嬢様.ご主人様

是非、保存してください┏○ペコッ




♡ さんちゃん ♡

初めての単独バルスタ、、Σ( ˙꒳​˙ )⸜❤︎⸝‍

とってもとっても嬉しいです。ほんとにッ、涙

ライブ中振り返るとバルスタがあってもうニコニコ

永久保管しておきたいくらいもう嬉しくて、、、!

るなちゃんから聞きました!るなちゃんと色々と

相談しながら考えてくれたとか、、、( ˙-; )♡♡

本当にありがとうございましたッ!!!!!!





♡ ここなちゃん(アイドル通り店メイドちゃん) ♡

ねえぇーッッ!!!本当に驚き桃の木〜!Σ( ˙꒳​˙ )

まさかお花プレゼントしてくれるなんて、、、

私もここなちゃんの事、大好きよッ⸜❤︎⸝‍

今度ここなちゃんに会いに行っちゃおうかなぁヘヘヘッ

いつか一緒にお給仕できたら、ユニットしよう!





♡ あおにゃん ♡

最初誰から!?ってなってプチパニックでした!笑

サプライズ過ぎる素敵なプレゼント嬉しいですッ

ドリーム制服になったら、、、、って話してたけど

ちょこちょこお顔が見れて本当に嬉しく思います!

これからも見守っていてください(,,- -,, )⸜❤︎⸝‍





♡ のりのりまさのり ♡

可愛い風船に、イコノイちゃんワードが入っていて

オタクはときめいちゃいました!!!⸜( •⌄• )⸝♡♡

ご入国する度にオタクトークに付き合ってくれて

本当にありがとうございますの気持ちですん。

"イコノイ" ライブリスト制覇頑張りますッ!!!!!





♡ ゆや ♡

お花、初ケーキ、しゅわぽん、プレート

たくさんお祝いしてくれてありがとう( ˙-; )⸜❤︎⸝‍

お誕生日だけじゃなくて、ゆやは日頃から

あげのわがままをたくさん聞いてくれていましてッ()

たまに、"あッごめん"ってなってます( ˙꒳​˙ )笑

だけどこれからも聞いて下さい宜しくお願いします←








♡ りきくん ♡

最初から最後まで!長い時間一緒に過ごしてくれて

とってもとっても嬉しかったです(,,- -,, )⸜❤︎⸝‍

お仕事とお勉強が沢山で大変ななか、あげのことを

ずっと応援してくれて本当にありがとうッ( ˙-; )嬉

4月まで出来る限りたくさん思い出増やそうね絶対!

あげじろうの実験おばかで凄い楽しかったネ?笑








♡ ぬんぬん ♡

かわちぃかわちぃパレードなプレート⸜❤︎⸝‍

ありがとうございました(,,- -,, ) 研修ちゃんの時から

仲良くしてくれてありがとう!これからも宜しくネ!






ーー ここから番外編(ちーむへぶんず) ーー



♡ めちこ(へぶんずキッチンさん) ♡

気が付いたらだいぶあげに沼ってくれていまして()

プレゼント大切に使わせて頂きますッ ⸜❤︎⸝‍




♡ るるなテン.みかんテン(へぶんずメイドちゃん) ♡

大量の苺味のお菓子とぬいぐるみありがとうッ!!

苺味好きってどこで知ったん?って気持ち(,,- -,, )⸜❤︎⸝‍




♡ るなちゃん(へぶんずメイドちゃん) ♡

巨大餃子20コありがとうございますッッ!!!?!

インパクトしかないですね!ビッグLOVE ( ^ - ^ )/




(ここでもお礼してみたヨッ皆気付くカナッ!!)






Ageha

いいね 6

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!