ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日のあげちゃん。

HOME ブログ 今日のあげちゃん。
第128話 Birthday ②へのコメント

まどか

久しぶり!!

1月中、色んなことありすぎて、全然あげに会いに行けなかった、、、
年末年始でコロナになってて、1月末には両親もコロナになってたから、家にいる時間めっちゃ多かった
お金もなかったし、全然会いに行けなくてごめんね

マネネコたくニャン

あげちゃんおはよう!!

お誕生日当日に盛り上がったようで安心したよ、遅れた日に最後に会いに行けてあげちゃんと話しも声聞けて元気そうで良かった!!

プレートお写真撮れたかな?(;_;)あ、まあいっか楽しかったしあげちゃん可愛いかったよ!!もう俺は春仕事忙しなるから東京に行けなくなったから大阪からまた多分見守るね!!身体元気でおれると思うけど、最近検査で色々ひっかかったからもある(;_;)

あげちゃん見てたら多分元気におれるから頑張ってね!!!ありがとうm(_ _)m

あおにゃん

盛りあげ隊員No,999

お誕生日のお祝いはドリームになる前からの約束でしたので(^^)v
いつも何気にトレースしてるのでこれからも重点ポイントは推さえていきます( ,,ÒωÓ,, )オスッ

さやか♡

 

すごい。。。
あい。。

ゆうや

ありがとう

初めてのケーキ、バルーンフラワー、プレートシャンパン、全部あげに入れられて本当によかったです!

わがままを聞いてるんじゃなくて全部あげにしてあげたいって思ってやってる事だから謝らないでください!!!

来年の誕生日もお祝いさせてね!

次は4月の1周年でまたお祝いだね!
いい一年になりますように!

ヒゲにゃん

初コメです

1月25日、お誕生日おめでとうございます
当日にライブしかいれてませんでしたね。
デジフォトのも無事ここなちゃんが見てくれてよ良かったですね

次の入国もライブしましょうね
ワタシアクセントがんばれ!

ライブ班 ヒゲにゃんより

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る