ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 今日のあげちゃん。

HOME ブログ 今日のあげちゃん。 第129話 きみいろ♡グッズこれくしょん

第129話 きみいろ♡グッズこれくしょん




あげちゃんことあげはです ʚïɞ.•





かわちぃかわちぃパレードな

完全受注生産グッズがリリースとか、、、!!




しかも、総勢58名のキャスト限定で

そのなかに、"あげは" の名前が、、、Σ( ˙꒳​˙ )


500人以上メイドちゃんがいるなかで


58人のなかに入れてるって冷静に考えたら


とっても嬉しいし有難い事だねぇ、、、嬉涙





かわちぃかわちぃパレードだ ( ˘꒳˘ )⸜❤︎⸝‍



ちなみに、あげの紫色は

ライトパープルではなく パープル ですッ( ^ - ^ )/






2月26日 までのご注文です!!



" きみいろ♡グッズこれくしょん "


ネーミングセンスがあげ好み過ぎるグッズ


チェックしてみてくださいにゃ~んごろごろにゃん


^._.^!!!!!






そして、、、、、





これなぁに?????Σ( ˙꒳​˙ )


バラの花束、、、、!?素敵すぎるネッ!!!!



こちらは、2月28日までみたいね!



ちなみに、バラをプレゼントしてもらうなんて

そんなロマンチックな人生経験した事が無いので


ぜひ、、、、、。へへッ。照






Ageha

いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!