ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日のあげちゃん。

HOME ブログ 今日のあげちゃん。
第126話 君のアイドル枠もらったへのコメント

とも300v

顔面優勝!あげは〜♡

応援うちわはアイドルヲタの必需品だよね♡(笑)
そんなに喜んでくれて作った甲斐があって嬉しいですよ。
ヽ(=´▽`=)ノ
年越しに参加した帰りに神田明神で初詣をした帰りに、水道橋駅から若い女性が大勢乗ってきました。
東京ドームで行われていたジャニーズの年越しコンサートにも参加した人たちでした。
全員が大きな紙袋に応援うちわを1人5枚以上持っていました。
アイドルイベントにはやはり応援うちわは付き物だよなぁ!?
と言うことで作ってみました。
喜んで頂けて何よりです。

とっすぃー

あげちゃんへ

誕生日当日は仕事で行けそうもないから、イベントの日、入国できて良かった( *´꒳`*)

バルフラもプレートも喜んでもらえたし、
アイドル衣装の可愛いあげちゃんも見れて良き日でした。

あっ、バルフラのスーパースータァーは面白かった。
今度から、スーパースータァーって名乗ろうかな(笑)

ではでは。

かっくん

へぶんずのきらきらピッカンアイドル!*\(^o^)/*

アイドル衣装ちょーちょーかわいいよー!!!

アイドルが大好きな気持ちがとても伝わってくる
きらきらな衣装だったよーー!!

リーダーコンテストもへぶんずの扉を守ってくれて
おつかれさまーーー!!!(((o(*゚▽゚*)o)))

るなのリーダーの勇姿はしっかり見届けたーー!!

ぬんぬん

おつにゃん

あげちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん

あげはちゃはアイドルです

自分からすればかわちいアイドルなんです

あげはちゃと話してると楽しいんだよな

さやか♡

 

愛に行けなかったのこうかいしてる。。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る