ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日のあげちゃん。

HOME ブログ 今日のあげちゃん。
第132話 写真いっぱい!載せた!よ!へのコメント

さやか♡

 

ブログ更新してくれてありがとうなの。

まだまだ帰れないのです(:_;)
ごめんなの。、

かず

あげ、おは!

ん、とても濃ゆい3日間だ!お疲れさま!
どれもめちゃ良い写真だね!

もうすぐ1周年、はやいなあ〜
当日楽しみだね!
それまであと少し、がんば!

これからもひっそり応援するね!笑

ゆうや

3日間お疲れ様でした!

久々のブログ更新嬉しい!!

PM本当に楽しかった!
無理せず頑張ります、、、笑

昨日のeggではライブ入れられなくてごめんね、、、

色々計画たてて頑張ったから1周年当日みんなでお祝いするね!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る