ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 今日のあげちゃん。

HOME ブログ 今日のあげちゃん。 第132話 写真いっぱい!載せた!よ!

第132話 写真いっぱい!載せた!よ!




あげちゃんことあげはです ʚïɞ.•





この一文久々に書いたなぁ、、、、、( ˙ᵕ​˙ )


お久しぶりのブログですッッ






まずは、17日のPM


だいぶ慣れてきましたPM。( ˙ᵕ​˙ )


最初はドキドキしかしてなかった時間も

今では、楽しい120%!!





えっと。自撮りがなくて、、

ご主人様のお写真をお借りいたしましたッッ、、()







あッ、反転、、、ごめんなさいッッ。


♡ ゆや ♡

しゅわしゅわぽ〜んありがとうございました!

毎回必ずぽんしてあげチャームをゲットしてくれて

本当に本当に嬉しいッ( ˙-; )♡♡

けど、ムリしすぎずでお願いします。!!笑









18日 モエカワ


受付屋さん頑張りましたぁ〜!!!


あまり、みんなとお話もできないし

ステージも見えないけど


でも、絶対に全員1人1人のお顔を見て

ほんの少しだけでも会話ができてるポジション!


嬉しかったなぁの気持ち。






きらきらぱぁるちゃ〜ん!相変わらずお顔がッいいッ




るなちゃんが一番だよッ!!!!!



そして、お写真は撮れなかったけど

ももこ店長から声を掛けて頂いて、、!嬉嬉


「こっちであげはちゃんが可愛いって

みんなよく言ってて〜」 って、、、えぇんもうそんな


いつか留学に行けるように頑張りますッッ









19日 eggちゃん





泣いてくれましてッッ。笑

可愛くて可愛くて、、、愛おしいですね!!!!!


またユニットできますようにッ( ˙ᵕ​˙ )⸜❤︎⸝‍


そして、今回限らずではあるんだけど

今回は特に!!eggちゃん達のダンスがすごくて


本物のアイドルみたいで

オタク心が揺さぶられましたッッ、来月も楽しみだね








濃ゆい3日間で、楽しかったです!!!!!!


イベント大好きだなぁ〜!!!






あ、そして、4月10日の一周年に向けて


色々準備していてくれたり

本当に嬉しい気持ちでいっぱいで


もう既に感動していたり。笑




紫色のお花と風船まだまだ受け付け中です ⸜❤︎⸝‍





また言ってるって思われるかもだけど


やっぱり、どうしても、、、


扉がついてる青い天使さん、、、可愛いよねッ ((






お誕生日では叶わなかったぽんの夢を

叶えてくれる天使様いるかな、、、なぁ、、、((




わがままは以上です、それではまたね。( ˙ᵕ​˙ )






Ageha

いいね 4

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!