ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまどかの鬼たいじ日記

HOME ブログ まどかの鬼たいじ日記
青い空によく似合うオレンジ色のパニエへのコメント

たくぴょん


まどかちゃん今日もありがとう!忙しそうだったのにずっと居座っててごめんね
やっぱりまどかちゃんと話してる時が一番楽しいから次はいっぱい話せたら嬉しいかなって

自分は約束通りコメントしましたからね!!

ぽっぽ

まどかし!がんばれよ!

めいどりーみんまた行こーってきっかけ作ってくれてありがとね。感謝しかないです。8年追いかけてた推しが渋谷で卒業してもぉ引退してたんだけど、まどかが研修服着て頑張って外で呼び込みしててこの子売れるな人気でるだろーなって思ってて 気づいたらドリーム服来てて、キラキラ輝いてて
とっても、すてきなめいどさんだなって思ってました。
最後にまどかに踊ってもらってとってもとっても楽しいめいどりーみん人生でした。 感謝です。
これからは、本当にあんまりこれないけどツイキャスとかTwitterとかブログとかチェックするからどうかぽっぽを忘れないでくださいね。
あと、まどか絶対できるから自分にもっと自信もってね
がんばれよ!

イッセー557

真っ青な空を見上げて、誰かの事、想ってますか•́ω•̀)?今直ぐに会いたくなった誰かいるってイイね(➰〰➰)ノ

幸せな(*˘︶˘*).。.:*♡事
見付けた時は
君に分けてあげよう٩(ˊᗜˋ*)و!



(..> U <.)b

あちゃぴ

まどかきゅん!

まどかきゅんおはよー!!!

まどかきゅんも日々頑張ってきたから今のまどかきゅんがいるのよ!これからも大変なことってあると思うから頑張ってね!応援してます!

涙腺崩壊

まどかちゃんからのメッセージ、あんずちゃんからのメッセージ、お互いがお互いの事を想う気持ちが溢れていて、セレモニー中は涙が止まらなかったです。

あんずちゃんも言っていたけど、まどかちゃんがPMに選ばれた事は自信を持って胸を張って堂々としていいと思う。

まどかちゃんの気配りができるところや、場の空気や周りを見て動ける所、相手を思いやる心が評価されたからだと思う。

誰にでも苦手な事はあって、でもそれを上回る物を持っているからプラス評価されたんだよ。自信を持って大丈夫。応援してるよ!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る