ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまどかの鬼たいじ日記

HOME ブログ まどかの鬼たいじ日記
これが最後のぶろぐです。へのコメント

あまてらす

まどかちゃん

まどかちゃんはどんなに忙しい時でも、
奥の方に座っていても、たとえ一瞬でも、
ちゃんと話しかけに来てくれて、
そんな優しくて気配りのできる
まどかちゃんの事が大好きでした。
いっぱいがんばってくれてありがとう。

たかぴぃ

まどか様ごきげんよう。

これも最後かと思うと、でもこの書き出しどう思ってたんだろう?

自分的には、まどか姫の執事でありたいと思っての書き出し。

たぶん1年以内もしくは1年かなって、ファイナルって覚悟はしていたけど、いざ自分となるとやっぱりね。
全体見てると2年以上続いてる子は中々居ないからね。

最後のブログとあって愛がいっぱい詰まったブログになったね

正直、スクロールするのが辛くて、自分の名前が出た瞬間スクロールする手が止まってしまった。

一番最初に出会った事、今でも鮮明に覚えてるよ、他の子目当て入国したのに、その日にはまどかちゃん推しで行くって宣言してたし(笑)

浴衣イベントも楽しかったし、何より誕生日一緒に過ごせたのが一番良かった。

ファイナル当時の姿も、まだまだ鮮明に覚えています、ステージ中央で泣き崩れるまどかちゃん、それを支えるつつじちゃん。
とても美しかった。

これから、ソウルメイトであるつつじちゃんを、推して行こうかと。

楽しい思い出ばかり、ありがとう!

これからも、たくさん幸せになって下さい。

花束の裏話、注文するときにピンクだけに出来るの知らなくて、ピンク•赤ってあってそのまま注文するとああなっちゃった(笑)

たくぴょん


まどかちゃん半年間ありがとう!なんか凄い濃い時間だった気がするね笑

駅前のTwitter見ただけでここまで仲良くなるとは本当に思ってなかったから、きっかけって本当に大事だなって思いました。はじめましてでBDのプレート入れたのつい最近の出来事かのように覚えてるし、その後もおんぷちゃん以外は全部お祝いできて嬉しかった!

まどかちゃんには本当に優しくて頑張り屋でした。そのせいで俺まで優しい人間になりそうで危なかったです(?)でも、まどかちゃんの頑張りを見て俺も頑張ろってなってたけど毎回あんなに頑張ること続けるのは無理でもう尊敬しかしてないです!

ちょっとした事でも凄く喜んでくれる優しさがあるし、その喜んでる姿がめちゃくちゃ可愛いくて本当に癒されました!ハイパーに行った時はいつも萌えウォーターのギガント察して持ってきて貰うとか、ショットをこっそり返すとか、色々と気を使わせて申し訳なかったけど、ツーショ撮ろうって毎回言ってくれていっぱい写真としても思い出が残せて良かった!(極みをビールに突っ込むのはもう辞めます)(辞めません)

まどかちゃんファイナルの事を聞いた時はビックリしたし、ずっと楽しい時間が続いてくれる気がしてたからラストPMの時に思わず泣いちゃって結果的には2人とも泣いちゃったね笑

ある曲に「泣いてもいいよ、また笑えればいい」って歌詞があって最後はまどかちゃんとの思い出は楽しいことばっかりだったから絶対に笑って終わろうと思ってました。お互いの前では泣くことは無かったけどお花で泣いたり、まどかちゃんが泣いてるところも見えてました笑
それでも最後まで笑顔で見送ってくれてありがとう!
まどかちゃんの笑ってる顔が好きだから本当に嬉しかったよ!どんなに辛くても笑顔で居てくれる強くて優しいまどかちゃんを応援できて幸せでした!自分は梅酒ロックギガントをガブガブ飲むけど、まどかちゃんは身体にも気をつけてね!

いっぱい迷惑かけたけど、それでも笑顔で接してくれてありがとう!
楽しい時間をたくさんありがとう!
幸せな時間をありがとう!
まどかちゃんと過ごした時間は絶対に忘れないよ!

これだけは絶対に伝えたかったのに叶わなかったからここで言わせてください。
ニャオハ立っちまったぁ!!!

あちゃぴ

まどかきゅ?

まどかきゅん、お給仕お疲れ様でした!実際に会えたのはたった1日だったけどとても楽しかったよ!!1日2回も入国するなんて自分でも思ってなかったよ!それだけまどかきゅんのことが気に入ってしまった、またSHIBUYAりーみんが気に入ってしまったのが背景にあるの!だからまた会いたいって思ってたけど叶わなかった(泣)

あいにくファイナルも仕事で行けず、結局お給仕まどかきゅんには会えなくなってしまった(泣)

でも、またどこかで会える!そう思ってるから楽しみにしてる!
ピーチ王国に帰っても元気にするんだよ?
N700S乗る時は思い出すよ。

また会いましょ!必ず。

あちゃぴ 待ってます。

イッセー557

やっぱり(´・Д・)」

ŧ‹"ŧ‹" (๑°༥°๑) ŧ‹"ŧ‹"

d(゚∀゚。)デス!!!

師匠

お疲れ様

これから『窓からまどか』が言えない

言う事は出来るけど他のキャストの時に言ったらバカみたいだ

短い期間だったけど、ありがとう♪

なおにゃん^•ω•^

さのくんも元気です

ファイナルまでに会いに行けなくてごめん!

数えるほどしか会えなかったけど
その数回のこと、ずっと忘れないよ!

まどかちゃんも元気でね!!

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る