ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまどかの鬼たいじ日記

HOME ブログ まどかの鬼たいじ日記
さいごから2つ目のぶろぐへのコメント

たかぴぃ

最高の仲間

まどか様ごきげんよう

こんなにみんなの事見てたんだって、凄いって思った。

自分の気づかない事色々あったんだなぁ。

もう少したくさん気づいてあげたかったなぁ。

なんかあれもこれもって、後悔するばかり。

でも、それ以上に楽しかったんだよなぁ。

自分でも何言ってんだか。。。。

あちゃぴ

まどかきゅん

まどかきゅん元気?

まどかきゅんファイナル行きたかったよ...行けなくてごめんね。

もう会えなくなるって思うと辛いね。会いたかったな。

イッセー557

始発電車を待つ駅のホームでコメントを書いたのだが、案の定ŧ‹" (๑´〰`๑) ŧ‹"された様だ·····(;¬∀¬)ハハハ…めっちゃくちゃ真面目に長いのを書いたって云うのにネ(。-_-。)·····もう、内容を思い出せない·····。

流石に倫理的にダメだったのか?
若しくは、長すぎたのか?

時間の余裕があれば
書くよ。

ろむ

そんなことないよとかいうけどやっぱり誰よりも優しくて素敵な魂だよって

ほんとうにありがとう ろむのわがままで勝手なさみしいきもちまでぜんぶぜんぶやさしく抱きしめてくれてありがとう まどかちもずっとろむの特別だよ 1人でずっと強がって焦ってばっかりでも まどかちがぎゅうってしてくれるから落ち着けてたんだよ、、!えーんありがとうもきっかけも全部こっちのセリフすぎる、みんなのこと優しく見ていてくれるまどかちのこと本当に好きだな 深夜に枕がべしゃべしゃになりました(洪水) だいすきだよーー(;;) まどろむもつつまどもゆちゃまどもみんなみんな永遠だよ ずっと仲良しでいてね 4人であそびいこ!ちゅ!!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る