ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

写真大漁〜!まひちゃんもおるよ!へのコメント

jun

ありがとうございました

浴衣お似合いです。また山崎ロック飲みに行きます、昨日はありがとうございました。

みずほ

浴衣似合ってるね!

お面も花飾りも浴衣とマッチしてるし!

カラオケ最近行ってないから羨ましいなぁ
今度1人で行ってこよ…笑

でぃくしっ♪♪

はい釣られてノコノコみゅーピョコまひ(๑ -∀• )

ちょちょちょちょちょちょっと待てぃ(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"♪♪
()

お前は誰だー!?
おーれーのーなっかのっ俺ぇ〜ฅ( ̳> ·̫ < ̳ฅ♪♪

お初にお目に掛かります。。でぃくしっαです( ᵕᴗᵕ )✩⡱
えぇとぉ〜?どちらさんが歌われたのですか?
Armorzone(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘)

色々と写真の事やらお茶の事やらみゅーちゃんの事やら、
あーーー、聞きたいこ事伝えたい事が山程あるのに
頭から離れねぇんだよ、お前ら一曲残らず聴かねぇと…
安心してタヒ寝ないんだよ٩(๑ò д゚ó ๑)۶ゴォォォルァァァ♡♡♡

言うてねw

取り敢えず浴衣姿、綺麗だよ。。(๑•̀ᴗ- )~♡*.

CROSS

みゅーちゃんこんばんは(*´ω`*)

みゅーちゃんこんばんは(*´ω`*)
俺はバイトではないよ(正社員だよ!)
まぁ清掃なんて俺嫌いだからね!
掃除なんて汚いだけでいいことないからね!
それに臭いなんて強烈だからね!
清掃が好きな人なんていないからね!
いるのかな?
トマト嫌いな人結構いるんだね!
皮が苦手なんだね!
みゅーちゃんは大丈夫なのかな?

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る