ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

この前の和装ハイパーの!へのコメント

大手町III

異動したのか!?

本店か〜w

また遠い〜な〜www

いまいゆうた

またお会い出来る日が楽しみです( ◜ω◝و(و "

最近よく本店に入国してるのでみゅーちゃんにお会い出来るのとてもとても楽しみです( ᐛ)
ほんと唯一無二のメイドさんでツイキャスでもリアルでもお話しててとても楽しいですw

おきんぐ

おつかれさま

和いいな!とても似合うね
すてきだね!

とも300v

(゚д゚)!

アイドリのツイキャスが終わって、本店のツイキャスに変えたら、みゅーちゃんが出ていて留学かと思ったら移籍とのことでびっくりしました!?(´゚д゚`)
アイドリで、みゅーちゃんの方から話しかけてもらえて、そこから少しづつ話す様になりましたね。
これからもっと仲良くなれると思っていたのにね。
本店は常連さんの村社会がきつくて馴染めないから行かないんですよ。
アイドリみたいにオールカマーだと馴染み安いんですけどね(笑)
ともさん、小心者で人見知りが激しいから1度嫌な思いをしたところにはなかなか近づけないんですよ。
みゅーちゃん、本店でも頑張ってください。

大手町III

あら素敵

和装の写真は
全部プリントアウトして
額に入れて飾るニャンねー

Hiro

あれっ?


アイドリのメイドちゃんではないのか 笑
たまたまアイドリのツイキャスでお会いしたひろです!
芸人扱いから可愛い言いまくる始末でした 笑
実は私はメイン店舗本店なんです 笑
びっくりしました 笑
また本店てあった時はよろしくお願いします!

今井ストレートファイ

とても良いです!

すごい似合ってて可愛いです!!!!
全然お酒飲み慣れてないですよ!笑
明日は本店なんですね!本店は一年前に一度行ったことあります!明日お昼ごろ行きますね!

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る