ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

初めまして(?)へのコメント

つばくろう

何度目まして

みゅー、これから本店でのお給仕頑張ってね

これからもアイドリの時と変わらず、お給仕いるときに会いに行くね

にーなたん

本店

みゅーちゃんは、どこに行ってもいいね〜
内面がいいと場所を問わないいい例や

今井ストレートファイ

本店でもファイトです〜

ファインプレーでしたね!!
この前秋葉原ででみゅーちゃんが好きなラブコフ展示されてました!!

マッスー

ツイキャスありがとうございました

これで みゅーさんとも 縁 ができたな
これからよろしくお願いします
m(_ _)m

めっちゃ可愛いかったです ダンス綺麗でした

マッスー

お初にお目にかかります

はじめまして マッスーっていいます
自分も特撮大好きです。
特にウルトラマンシリーズ大好きです
仮面ライダーもスーパー戦隊も語れます

地方民な為なかなかご入国出来ませんが是非お会いできたらお話いたしましょう。
俺こそオンリーワンみたいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

好きな仮面ライダーは ZOと旧2号 W ウィザード
スーパー戦隊 は 恐竜戦隊ジュウレンジャーと侍戦隊シンケンジャー 獣電戦隊キョウリュウジャー 好きです

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る