ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

仮面ライダーとか巫女とかへのコメント

つばくろう

遅くなったけど

みゅー、明けましておめでとう、今年もよろしくね

年末年始充実してたみたいだね。
つばくろうは、年末に友達と寿司の食べ放題に行ってからは、コロナ対策で引きこもりだったよ

今月は日帰りの出張もあるし、月末に会いには行けるかな

うれれのにゃんひで

おはよう

昨日もありがとう
あの曲盛り上がっていいね!
またリクエストするね(⁠•⁠‿⁠•⁠)

めちゃめちゃ可愛いラミネートポスター
大事にさせてもらいますv

今井ストレートファイ

お疲れさまです!!

年越しメイドいつかはしたいです笑
2月に資格試験があってバタバタで、、行けるの少し先になるかもです!

マッスー

目覚めろ、その魂!

こんばんみゅー お疲れ様ですみゅーさん

お正月めっちゃ楽しんだみたいですね仮面ライダーとの写真めっちゃいいですね(* • ω • )b
俺もお正月楽しみましたよ
元日の日に開凸して入国しました
めっちゃ忙しいそうでしたけど本店みんなサイコーでした

( ゚д゚)マジ?バールクスの魅力がワカラナイダト
これは布教するしかないですね
ジオウはアギト回とカブト回と響鬼回が大好きです

新曲もめっちゃいい曲ですよね
今度わがままLIVE入れちゃいますね
アイライと後2ヶ月くらいしかないので俺こそオンリーワンも踊ってもらいますね

次はイベントとの時に入国予定です
みゅーさんお顔が最高に美しい

せいじ

あらら・・・( ̄▽ ̄;)

仮面ライダー派なのかな(´・ω・`)?スーパー戦隊の方も、見ているのかな(´・ω・`)?おじ様、言わないで、おくれ・・・(^^;おにぃちゃんと、言ってほしいなぁ( ̄▽ ̄;)

ネアタン

みゅーさんこんばんわ

リバイだけとはちょっと寂しい。本当にバイスどうした。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る