ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

誕生日の憧れへのコメント

さのタイキ

誕生日

仲のいいご主人様のけんぴが、この前初めてみゅーちゃんに会ったって聞きました笑 まさかの顔はまだ忘れられてなくて良かったです笑

第○回戦 のデザグラで勝負です!!
あっ、道長ルート辿ってたんだ、、、ここからがハイライトなんで!

つばくろう

おはよう~

みゅー、おはよう~

週末に、みゅータペストリー届いたよ
誕生日の日は入国予定だし、お祝いとタペストリーの開封式やろうね

うれれのにゃんひで

こんばんは

誕生日当日は行けないとおもうので
違う日に、なにかしらの
お祝い考えておきます(⁠•⁠‿⁠•⁠)
(で、いいかな?)

マスターのお祝いもだね・・・

くに

誕生日!

誕生日覚えました!
何とか予定調整して向かいたいと思います!
パジャマパーティー翌日の自らの誕生日は祝って貰う事できなかったので、せめてみゅーさんのお祝いはすることできたら(〃ω〃)

集合写真、誕生月撮れる特典であるので、
今月中に一度は入国したいです!

マッスー

こんばんみゅー ฅ( ˙꒳​˙ ฅ)ニャ??

こんばんみゅー みゅーさんお疲れ様です
来月は15日に入国しますよ お約束したお花でいいんだよね
プレゼントしますよ 何色がいいかなぁ やっぱり赤ピンクかな?

草加雅人は雉野のサイコパス度を超えてますから笑笑(*^^*)
雉野なんて可愛いもんですよ笑笑(*^^*)

みゅーさんの願い全て叶えて挙げられたらいいんだけど
少しでもみゅーさんが笑顔になれるように頑張りますよ

これからもよろしくお願いしますね

がく

初めまして!

みゅーさんと同じ誕生月のがくです。
仮面ライダーキバ、鎧武、アバレンジャー、ドンブラザーズが好きです。
来月のどこかにバースデー入国の予定なのでよろしくです!
ぜひ沢山お話したいと思ってます!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る