ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

ダンスの話へのコメント

マッスー

えんができたな

みゅーさん ルカルカナイトフィーバー覚えたんですね
今度頼もうかなぁ

キングオージャーの変身道具めっちゃ好みなんだが
今の所 ハチオージャーが好きかなぁ
女性陣ならパピオンオージャーの娘が好き
仮面ライダーギーツもめっちゃ面白いですよね
ツムリちゃんめっちゃ可愛いくて好きです

それではお給仕頑張ってください

つばくろう

おはよう~

いぬねこ好きだから、出来るようになるの待ってるよ

金曜日のおはようとまっさらを覚えてくれたら嬉しいな

がく

ステイシー、グレムリン、キューン、黒獅子リオ、ナッジスパロウ

ドンブラスターのデザイン好きじゃなかったんすかw
僕が好きな武器デザインはアバレキラーのウイングペンタクトです。あれ有能過ぎん?w
雉野はまた、その後の作品で夢の続きを見るのかね?あ、犬塚さん…
ほぼ戦隊シリーズのダンス毎年恒例になりそうな予感。エンディング久々に出てくんのかな?
あ、タイトルの共通点は舞台ヒプマイのキャストです。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る