ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

またドンブラの話してるへのコメント

マッスー

俺様が世界を支配する


こんみゅ お疲れ様です みゅーさん

キングオージャーめっちゃ面白かったですね
めっちゃ好みっす
変身体もめっちゃカッコイイまじで好きです
みゅーさんはどうでしたか?

Gロッソも行ってみたいなぁ
今月もお会いできたら嬉しいです

がく

こんみゅ!

2話ぐらいになればop映像出るから多分そこで踊る……はず。
ルパパトぶりにopedダンス無しもいいけど。
そういえば、ギリギリキラメイ知ってるかと思いますが、ヨドンナ様が復活する話、観ました。今回も今回で百合要素強めでしたね。
まだまだ続編出るんかな?<( ⸝⸝⸝ ᐢ ᵕ ᐢ ⸝⸝⸝ )>ワクワク
余談ですが、パピヨンオージャーの人はドンブラを参考に演技作ってるそうです。何たる上級者…

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る