ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のほーほけきょ。

HOME ブログ ほーほけきょ。
鳥ですが猫耳が生えましたへのコメント

鈴木改めなっしー!

うぐいすちゃんコメ返ありがとう!

うぐいすちゃんこんにちは鳥は猫嫌いなはず。でも和柄お耳かわいい似合ってる。次会えたら和柄猫耳で2ショットチェキ撮りたいな!会えたら宜しく。こちらこそ!よりちゃんとゆあちゃんの授賞式実は行かないつもりが流石に見ないとと思いながら予定変更して入国したよ!ゆあちゃん早く戻って来てくれたらドリタイしないで出国してたよ。しょうが無いかわいい生制服見れたからこれでしばらくおやすみ出来る。こちはちゃんとりこちゃんの授賞式立ち会ってあげてね!タイミング会わないと思う。

ざきゅん

猫耳も良い!

いつも全力なウグイスちゃんに
癒されてます。ありがとう。

猫耳も似合ってて可愛い(^o^)

今度はマスクの代わりに
クチバシ着けてみたら?

CROSS

うぐたんおはよー(陰性だよ!)

うぐたんおはよー(*´ω`*)
うぐたん俺は昨日検査結果来たよ!
陰性だったよ!
良かったよ(ホッとしたよ!)

CROSS

うぐたんおはよー(*´ω`*)

うぐたんおはよー(*´ω`*)
俺昨日検査結果来たよ!
結果は陰性だったよ!
良かったよ!
これで福島&仙台に行けるよ!
俺は明日健康診断で明後日は浅草で日勤作業で3日〜8日まで休みだからね!
だから明日と明後日出勤すれば3日〜8日まで休みだからね!
嬉しいよ(*´ω`*)

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る