ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ほーほけきょ。

HOME ブログ ほーほけきょ。 鳥ですが猫耳が生えました

鳥ですが猫耳が生えました

お給仕にっき! こめへん


こんばんは!


中央通り店 うぐいすだにゃん!


にゃ!


鳥なのに、鶯なのに、

猫耳が生えましたにゃあ


和柄猫耳どうですかあ!

可愛いでしょ


今日はゆあちゃ正制服授与式〜!

可愛かった♡♡

みんなも見に来てねん


ハイパーもみんなで踊れて楽しかったー!

えどさんポン本当にごめん笑笑




コメへん!



♡CROSSくん♡

あらあら……なにもないといいね汗

しばらくは体調管理気をつけてね!

いきなり発症するから……泣

会えるようになったらたくさん会おうね!


♡なっしー!さん♡

こんばんは!

うぐの変わりに授与式見届けてくれて

ありがとうー!!

すごい似合ってるよね!!

しばらく入国お休みかあ、またまってるね♡


♡なおぴょんさん♡

お誕生日おめでとうー!!!!

お仕事も決まったし、

今年はいーっぱいがんばりーみんする年だね!

中央にも来てねー!


♡まぁちゃん!♡

こんばんは!一昨日は本当にありがとう!

まぁちゃん可愛すぎたー!!!

ゆあちゃんお祝いしてくれてありがとうね♡

楽しかったよー!またきてね!


♡ゆあちゃ!♡

本当にいつもかわいい

次のレベルアップ目指して頑張ろうね♡



和柄猫耳お気に入りなのさ〜

きょのおつき!

みんな猫耳だた!

うぐいすだけポーズちがくね!?!?

なにやっとるんだじぶん



明日はるきちゃんふぁいなる

泣く自信あり

みんなもきてね


中央通り店

うぐいす




いいね 0

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!