ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ほーほけきょ。

HOME ブログ ほーほけきょ。 溶けて一つになるまで

溶けて一つになるまで

お給仕にっき! こめへん


こんばんは!

中央通り店 うぐいすん。



ブログ書けてなくてごめんだた!

お盆の間のお給仕も

たくさんたくさんありがとうでした♡

楽しい夏休みだったー!!


特にマスタープリンスのご入国が多くて

不慣れな中でも

いっぱいお話出来て楽しかった……!



うぐいすの新曲

ネコネコスーパーフィーバータイム

気に入ってくれる方多くて

非常にうれちい……ニャ

猫耳生やしてから

ずっと踊りたかった曲だったから

お披露目できて嬉しいナア!


ファイナルに向けて新曲練習頑張ってまし。

いっぱい踊りまふ。。


せとかちゃんとユニットしたい曲があって!!

ゴリッゴリのガチダンスなんだけど、

2人でユニットしたいね!ってお話してて!!!

ふふふ

がんばるます。


個人的にバレリーコも

もう少し磨きたいね。



あとなんだかんだみんなが

ハッピージャムジャムと

ジャンボリミッキーを

すごく気に入ってくれてるの

すごく嬉しいんだぜ。



こめへん


♡なおぴょんさん♡

今回もコメントありがとうございます!

お休みの日は競馬予想して、

お仕事もめいいっぱい頑張って、

今週も萌え萌えで頑張ろうね♡


♡なおにゃん♡

なんだとー!!

うぐも会いたかったのだが。。。

ええんやで、その気持ちだけでも嬉しいのさ。

いつも応援ありがとうー!!

うぐは美鳥♡


♡イッセーさん♡

いっせーさん!!!お久しぶりです♡

ホーホケキョでしゅ。

ンー!

会えてないですねん。

まだまだお話し足りないのにな……泣


♡CROSSくん♡

CROSSくんこんばんは!

青い鳥さん見てないかな……?

9/3のお給仕がうぐいす最後なのよん〜泣

会えないままは嫌よ??


♡えどさん♡

ハイパー盛り上がったよー!

ハイパー大好きなのさ……!!

リクエストありがとうございます!

Permission to Dance! かしこまりました!

平和曲だあ。気合いで覚えます。

見に来てねん


♡レタスくん♡

レタスくんハイパーまでいてくれてありがとう!

うるさくてごめ……笑

ハグは合法!!!!!!成功したオタクとは私の事。

新時代はいま半分くらい覚えました

がんばってゆ。


♡なっしーさん♡

なっしーさん早起きえらい!

でもお休みの日はいっぱい寝たいよねん。

うぐパーパワーで台風やっつけた!

わがままありがとう!♡

楽しみにしてるようー!!


♡かみなんくん♡

かみなんくんこんばんは!

100本のシャンパンはお客様みんなでわけわけしよう。

かみなんくんも東方好きなの!嬉!

展覧会いいなあ……。

そしたらチルパも見て欲しいけど、

BadApple覚えたらかみなんくん見てくれる??

覚えよかなっ……


♡かっちゃんさん♡

短い間でしたがお世話になりました!

ホーホケキョで覚えてもらえてるなら

うぐいす嬉しいです♡

たぶん!めちゃくちゃお嬢様してると思います笑

センターは我が家なので。。。!!

わたしもかっちゃんさんに会えて良かったです!

ファイナルまで駆け抜けます!!




明日は17時からハイパーイベントですよ!


うぐいすはお日様ですが。

わがままライブのラストオーダーが早まるので

気をつけなはれ。


中央初のハイパーイベ!

浴衣のみんなに会えるの

超楽しみなんだあ。

みんな集合だあ!


中央通り店

うぐいす



いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!