ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ほーほけきょ。

うぐパー

こめへん


こんにちは!

中央通り店 うぐうぐでし



今日はおつきでいますよん!

超超超〜ひさびさの

ハイパー♡♡


めちゃくちゃ楽しみにしてたんだあ!!

外は爆風だけど、

うぐパーが吹き飛ばしておくので。



そしてそして今日はなんと!

ほたてさんのレジェンドサロン授与式があります!

みーんなだいすきほたてさん♡♡

うぐもすごくワクワクしてこの日を待ってたんだー!

楽しみだね!

みんなお祝いしに来て!


入国まってるよん!!



こめへん!


♡はーぴょんさん♡

こんにちわん!

お会いできて楽しかったー!わがままも聞いてくれてありがとう!!!

ラストまで何回会えるかなっ

またよろしくね♡


♡なおにゃん♡

ミルク煮…………???

Maybe おいしくない。

可愛い鳥だよね、美鳥だよね。

もっとほめてほぢ


♡なべぴかさん♡

なべぴかさんー!先日はお久しぶりに

ありがとうございました!♡

うぐいすは成長できてましたか!?!?

りこと一緒に騒がしく頑張ります。

黙ってても動いてても美人ですよね♡♡♡♡


♡レタスくん♡

レタスくん復活からまだ会えてない!!!

新時代かしこまりました!!

覚えます。必ず!!!!

気合いでお盆終わるまでに間に合わせるか……っ!

リクエストありがとう〜!!!


♡たつきくん♡

それを二つ名にするか……。。。

ファイナルまであと何回ジャンボリさせてくれる???

ジャンボリしても美人だよねえうぐは……

最近たつきくんに会ってない気がしてる!

気のせい?


♡なおぴょんさん♡

お疲れ様です!!

お休みの時はいっぱい寝て

いっぱい食べるのが1番!!!

お仕事楽しそうで何よりだよー!!

ずっと楽しいが続くといいね

またねん


♡なっしー!さん♡

こちらこそいつもコメントありがとう!

いやいや、喋ってても美人だよね???

ライブありがとう!ファイナルまでにたくさん

新曲覚えるから、そのなかから選んでほし!

てぃあらぜひぜひ応援してー!!

再開したらまたお話しようね♡


♡かみなんくん♡

かみなんくんー!!!!!!!!!!

久しぶり〜!忘れられたのかとおもてた……; ;

見守ってくれてたのねありがとう泣泣

ごめんねえファイナルです……

かみなんくんに会えないまま終わっちゃうのかと思って寂しくなってたけど、もし9/3来れそうなら、

いっぱいいっぱいお話しようね!!!!

ありがとう♡





ファイナルの日は

お花もケーキも憧れだけど、

うぐいすらしく


100本のシャンパンに囲まれたいなと

思っております。

(どういうこと?)


そして全員でジャンボリミッキーをしよう。


中央通り店

うぐいす

いいね 1

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!