ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ほーほけきょ。

むむむ

お給仕にっき! こめへん

こんにちわ!

中央通り店 うぐいすだよ!



書き溜めてたら長くなりました汗

時系列ぐちゃんぐちゃんで謝罪



8/27のお月様も沢山ありがとうございました!

いっぱい踊れた気がする!ありがとう♡


お給仕50回をお祝いしてもらいました!





とよさん!プレートサプライズありがとう♡

まさかのまさかだったから

ほんとに嬉しかったー!!!

残りわずかだけど、よろしくお願いします♡


ににー!!!ありがとうすぎる

半周年と同じ日だなんて運命だな。

最後の最後まで本当によろしくだよ。。。

いつもありがとう♡



沢山の方の応援のおかげで、

最後まで頑張れそうです。

残り1週間になっちゃったけど、

全部の時間を有意義に使うよー!!!

皆でいっぱい楽しもうねえ




昨日のお日様も沢山のご入国ありがとうございました!

沢山踊れてハッピーでした♡


念願のややちゃんとのユニットも嬉しかったー!!



こめへん!


♡なっしー!さん♡

この前は駅前にいたのをチラリしちゃったよう。

でも楽しめてたならヨシっ!

めるこちゃんファイナルは来るかな?

うぐのぶんまでお別れの挨拶お願いしますっ

うぐの後輩のことよろしくね、

ゆあよりりここちははなよちゃん、みんなのこと

頼んでもいいかいっ


♡えどわーどさん♡

ファイナルで授与しますっ


♡CROSSくん♡

やっと会えたねー!!!!

チェキもありがとう!

おやつのタイミングだったからあんまり話せなくて

ゴメンだったけど、

お会いできて嬉しかったよー!!!


♡坊や♡

今日もありがとうー!

星屑オーケストラを入れようとしてるんだけど

それは、ぜひ、坊やに頼んで欲しい。

最後までオネダリ多くてごめんね。



♡かみなんくん♡

かみなんくんおハロー!!

気づいちゃった♡かみなんくん青い鳥やってないのかなーって思ってたから嬉し!

全然会えてないのにうぐいすのことずっと応援してくれて本当に嬉しい!

ファイナルで久しぶりにお話できるの

すごく楽しみなんだ!



♡レタスくん♡

こんばんはー!キャス来てくれてありがとうだった!

残り1週間頑張るから

最後までよろしくね!!

新時代、追加されてますよん♡

超超練習してくるから、よろしくお願いしますっ


♡なおにゃん♡

ご入国ありがとうー!

ライブもありがとう!私もSIGNAL好きだから

踊れて嬉しかったよー!!!

バタバタさせてしまってごめんねん

ファイナルまでよろしくね♡


♡なおぴょんさん♡

お仕事お疲れ様!

しっかり休んで、競馬の予想当てようねっ。

最後までよろしくお願いします!





残りファイナルの日のみになりました。

私をステージから降ろさせないで






中央通り店

うぐいす

いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!