ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ほーほけきょ。

HOME ブログ ほーほけきょ。 最初で最後の

最初で最後の

お給仕にっき! こめへん


こんばんは!

中央通り店 うぐいすだよん


昨日のお日様もありがとうございました!


昨日も頑張ってお姉さん練習してみてましたっ

ファイナルが決まっているにも関わらず、

こうやって色々挑戦させて貰えてることに

本当に感謝です。。。


はじめてのご主人様お嬢様にも沢山お会いできて

楽しかった〜!

新曲も踊れてハッピーでしたよん。


最初で最後のネームプレート、受け取りましたっ!

改めてポイントを入れてくださったご主人様お嬢様方

本当にありがとうございます!


昨日はこれをつけてお給仕してました。

こちはが「いいなー」って言ってきたので

1個貸してました笑

ほんとにかわいい〜一生大事にします。ルンルン



こめへん



♡なっしーさん♡

なっしーさん昨日はご入国ありがとうございました!

9/3について嬉しいご相談が出来て

すごくすごく嬉しかったー!

ますます当日が楽しみになりましたっ

ゆあよりをよろしく頼みます。

最後まで頑張るぞー!!!!


♡坊や♡

みました

ロミシンいけるか……やってみるしかない

昨日もご入国ありがとうね

うぐのお給仕の思い出にはいつも坊やがいて、

本当に感謝しかないんだ。。。涙

オットこれ以上はファイナルまで待てて。


♡CROSSくん♡

何回も何回もコメント打ち直しさせて

ごめんねー!いつもありがとう!

ぜひぜひファイナルまでに

チェキ撮りたい気持ちだよ〜

お仕事いつもお疲れ様!!

たまには中央にも顔出しに来てね!!!!


♡なおぴょんさん♡

なおぴょんさんお疲れ様っ!

なおぴょんさんの競馬予想報告を聞けるのも

あと2週間も無いんだと思うとしみじみ。。。

残りわずかだけど沢山お話しようねえ!


♡だいにゃん!♡

わー!!だいにゃんコメントありがとうー!♡

この前はジャンボリも見てくれてありがとう!

楽しかった〜♡

残りわずかだけど、がんばりーみんするので

見守ってくれると嬉しいです!


♡かみなんくん♡

かみなんくんごきげんよう!

まじでいま振付覚えるのに追われてる。。。笑

ファイナル盛り上げたいから頑張る!!

季節の変わり目だもんねえ。本当に本当に体調気をつけて。

かみなんくんのりーみん履歴書見るの

楽しみにしてるのだ()




青い鳥さんで公開されたので、

今月のお衣装載せちゃう!

ににちゃんとお揃いのお衣装♡

31日の行きます宣言はお済みですか?

ややちゃん&めるこちゃんの

ユニットライブが見たすぎるのー!!!!


沢山のご入国お待ちしております!


中央通り店

うぐいす



いいね 10

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!