ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のほーほけきょ。

HOME ブログ ほーほけきょ。
最初で最後のへのコメント

かみなん

うぐちゃん おハロー!

むむ… 気がつくの早いですな!!
最近アカウント作ったばかりなんだ〜
履歴書貼ったからまた見てね〜 笑

いろいろ話してるうちにも残り1週間なんだよね…
行くのは楽しみだけどやっぱり寂しい (-᷅‸-᷄ )
もっと行きたかったよぉ…

その分ファイナルをガッツリ楽しみたいよね…!!
いつもコメ返ありがとね (๑˃̵ᴗ˂̵)b

コンノ・ホワイト坊や

ᐕ)ノ

うぐのロミシンみたいな〜|˙꒳​˙)
リクエスト遅くなってゴメンネ

CROSS

うぐたんこんにちは(´ε` )

うぐたんこんにちは(´ε` )
俺は一昨日中央入国したよ(*´ω`*)
ねいろちゃんのチェキ撮ったよ!
うぐたん…全然会えないねぇ~!
なんでなのかな?
めっちゃすれ違うね!
俺は今日も休みだからね!
うぐたんに早く会いたいよ(´ε` )

Edw@rd

俺のネームプレートはまだ?

鈴木改めなっしー!

うぐいすちゃんコメ返ありがとう。

うぐいすちゃんこんばんはラスト土曜日だからお酒飲む日何で大丈夫。こちらこそラストいっぱいライブぽん出来ると良いね。まさか今日駅前店入国してるのみんなにに見つかるとはよりちゃん最近会えて無いから寂しい思いさせたかも?昨日はかおるちゃん駅前店出国して階段降りてたらすれ違い少し話して階段降りて外出たらゆあちゃんに気づかれたから少し話してバイバイしたよ。かぐやちゃんに会うとはびっくりしたよ。はなよちゃんに新人ちゃんドリンク頼みにお日様入国したよ。めるこちゃんラストになりそうだからね。うぐいすちゃんラスト楽しみだね!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る