ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ほーほけきょ。

HOME ブログ ほーほけきょ。 ホーホケキョ。

ホーホケキョ。

お給仕にっき! にちじょう こめへん



こんにちは!

中央通り店 うぐいすです!


9/3 うぐいすファイナルにご入国した皆様、

誠にありがとうございました!



13-いましたが、ログインしたら既に盛り上がりーみんでした……!



なんと一日でうぐいすは26曲踊ったみたいです笑笑

沢山踊れてほんっとうに楽しかった!

新曲も追加したけど、みんな楽しんでもらえて嬉しかったですっ!!!!



元々、お嬢様だった私。

初入国は駅前。2年前くらいかな、その時に既にねいろちゃんに会っていた笑


大好きだったメイドちゃんがファイナルを迎え、めいどりーみんに行く理由を探していたんです。


あの時優しく迎え入れてくれたねいろちゃんなら、きっと、私がメイドちゃんになっても優しく迎え入れてくれるんじゃないかなって。


妖精さんとお話してたら、本当にねいろちゃんが迎えに来てくれて、中央まで連れて行ってくれたんです。


偶然かもだけど、その時ねいろちゃんがお嬢様時代の私のことを覚えてなかったかもだけど、その時点で私はワクワクとドキドキが止まらなかった!



たくさんのご主人様お嬢様に支えられて、無事正制服に上がり、今ではキラキラリボンをつけています。


当初の私の悩み事は、ハイパータイムの盛り上げがわからなかったこと。

その悩みを解決する見本を見せてくれたのは、GWで復活した:earth_asia:ちゃん。この方のおかげで、私はハイパー大好き人間になったんですよね。

そこでやっと自分なりのお給仕の形を見つけられた!




キラキラリボンになってからは、後輩メイドちゃんがたくさん増えて、お姉さんの練習頑張ってました。

本当はお姉さんメイドちゃん全員に気持ち伝えたいんだけど、多分全員分書いたらブログ動かなくなりそうなので笑

正制服まで頑張ってくれた後輩4人へのメッセを残しておきます笑




うぐいすが成長出来たのは、ご主人様お嬢様、

そしてメイドちゃんたちの存在があってこそでした。

本当にありがとうございました!




プレートしょうかいい!

(一応保護のため伏せさせていただいてます、!)


たくさんのお祝いと感謝の言葉、ありがとうございます泣

全部のプレートで泣きそうになってました笑

写真撮りきれてないのもあると思います……:sweat_drops:

でも、ほんとうに1個1個嬉しかった!



シャンパンしょうかいい!



ポン!何個か自力で開けれなかった笑

お祝いしてくれて本当にありがとうございます!


集合どりぱす!

あまのっちさんありがとう!デジのツーショ載せておくねん!



お花ー!!!!


えどさんと坊やから!

本当にありがとう!ログインした時からめちゃくちゃテンション上がりました……!最高でした!




最後の方の連続ライブは、正直後半あたりで倒れそうだった笑

でも、最後まで笑顔で完走出来てよかったし、みんなの笑顔が見れて本当に嬉しかった!

本当にステージから降ろさせてくれなかったね笑

たくさんのひとにうぐいすのダンスを見せることが出来てよかったー!!!みんなありがとう!



これはステージで写真撮ろうとしたら、足がガクガクすぎてステージから落ちた写真です。


コメ返ー!みんなありがとう!




これをあげたら最後かな、あーやだな。

中央のメイドを名乗れないの。すごい辛いよ。



でもこれは別れじゃない。


次会う時まで、私はもっともっと成長してくるよ。



みんな忘れないでね。

本当に楽しかった。



みんなの心の中で飛び続けるよ。

ほーほけきょ。






2022.4.11-2022.9.3


中央通り店


うぐいす





Nicht vergessen

いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!