ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ほーほけきょ。

HOME ブログ ほーほけきょ。 モーモーミルク

モーモーミルク

お給仕にっき! こめへん


こんにちは!

中央通り店 うぐいすです



昨日のおひもご入国ありがとうございましたっ!

たくさんのひとと

お話出来て楽しかったー!!

夏休みだからかな、

お嬢様率高かった!!

みんなおしゃれで、すごくすごく勉強になる。

黙ってれば美人といわれました。

動いてても喋ってても美鳥だろー!!!!!!



昨日はうぐのお花を

てぃあらぴに付けてもらってた

うぐとてぃあらはなかよちなのだ。

昨日はお給仕後、中央でフロート飲んで、

てぃあらと2人でへぶんずに行った!


みんなかわいくてニコニコしてしまうな。


てぃあらぴ。

いっぱいいっぱいがんばれ。

うぐのぶんも託してるのだ。



こめへん!


♡CROSSくん♡

いじられキャラではないよ!

うぐとににが仲良しなダケ。

咳出ちゃうのか……気をつけてね!

うぐのファイナル前には会いたいね?

会いに来てくれるよね?


♡なおぴょんさん♡

こんにちは!

お仕事お疲れ様ー!!!!

ずっと切ってたの!?腱鞘炎気をつけてね。

うぐも朝から頑張るから

一緒に頑張ろー!!


♡なっしーさん♡

こんにちは!

ににちゃんほんとえらい。えらすぎ。

いっぱい褒めてあげてね。

えー!どっちもしたいけど、

やっぱライブかな……うぐライブ好きなんだ……。

たまには中央入国しに来てね。

VIPは……あとちょい……笑

間に合うかな笑




今日までです。

なにがって?

8月末物販です。



うぐいすは昨日買いました。

みんなうぐに先越されて悔しくないの!??

中央通り店

うぐいす




いいね 3

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!