ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ほーほけきょ。

おねがいっ

お給仕にっき! こめへん


おはようございます!

中央通り店 うぐいすですよう



昨日のおひさまも

沢山ありがとうございましたっ!


えすぷらすの次の日だったから

たくさんのひとにコラーッされた笑笑


会いに来てくれてありがとう♡

最後まで全力で頑張るからねん。

ににをいじいじする図

ここ何週間もお姉さん頑張っててえらい子。

昨日の後輩ちゃんズ。よりこち〜

みんなそれぞれ激ヤバでだいすち。

この後会ったゆあちもおんぷちゃんおめでとうすぎる。

りことは早くハイパーで被りたい。

みんないい子。きっとあっという間にうぐいすを越えて

グングン成長していくんだろうなあ。

ずっと見守っていきたい所存です。






そしてそしてみんなにお願いがあるー!!


ファイナルの日まで、出来るだけみんなの

リクエストに応えたい!!

ただ鳥頭なので覚えてられない!!!(おい)


なので、うぐいすに踊って欲しい曲、リストに入れて欲しい曲があったらコメントに残して欲しいですっ。

現地で言ってくれた方も、フツーに忘れてるんで()

よかったらコメントしてくれると

めちゃくちゃ頑張って覚えますっ。


今は

HIP(MAMAMOO)

メロンソーダ(夢みるアドレセンス)

威風堂々(梅とら)

神っぽいな(ピノキオピー)

を覚えようとしております。

できるだけみんなの曲踊りたいのでっ!!!

よろしく頼みますっ。


ファイナルの日はうぐをステージから降ろさせないでほしいだ。


こめへん


♡はーぴょんさん♡

はーぴょんさんー!!

急なお知らせになってごめんね泣

私も寂しいよー!!!!

残り1ヶ月でまた会えるといいな……っ。


♡えどさん♡

昨日は来てくれてありがとうございましたっ。

こんな顔してましたピース

ライブもありがとう!2ヶ月くらいかけて練習してた曲でした。えどさんに見てもらうときいつも緊張する笑

もっともっとレベルアップ目指して頑張るよん


♡ざきゅん♡

ざきゅんー!!!!!!

うぐもざきゅんとの出会いから今までのこと思い出して

泣きそうになってるよ。

わたしもざきゅんとお話するの楽しいよう!

残り1ヶ月もたくさんお話しようね泣


♡レタスくん♡

レタスくん!!!調子はいかがですか??

私もレタスくんの暖かい言葉や、

会った時のイジりとか(笑)、元気もらってた!

いつも本当にありがとう♡

お嬢様入国バレてる……笑

しっかりVIP目指します。

残り1ヶ月よろしくだよー!!!!


♡なおぴょんさん♡

なおぴょんさんこんにちは!

なおぴょんさんの予想とか結果とか

お仕事のこととか

あと1ヶ月しか聞けないの寂しいなあ。

いっぱいお話しようね!


♡なっしーさん♡

なっしーさんこんにちはー!!!!

急なお知らせになってごめんね泣

ねいろちゃんのことは私も初めて知ったから

すごく寂しくなっちゃったあ。。

なっしーさんも残り数ヶ月だけど

いっぱい中央で思い出作ろうね♡



いつだって全力なのサ

なにがあったって

君の元に飛んでいくよ


中央通り店

うぐいす





いいね 0

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!