ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ほーほけきょ。

HOME ブログ ほーほけきょ。 おしらせいろいろ

おしらせいろいろ


おはようございます!

中央通り店 うぐいすだよ〜



昨日はダンフェス決勝でしたね!

青い鳥さんでは

すごく賑やかな様子が上がってましたね笑


予選からずっとずっと

チームセンターの頭に立って

頑張っていたお姉ちゃん2人が、

へぶんずのステージで踊ってる様子を見て

本当に涙がこぼれそうでした……。


惜しくも2冠は出来なかったけど、

これをきっかけに中央通り店に来てくれる方も

興味を持ってくれる方も増えたし、

なによりメイドちゃんたちの結束力がぐっと強まった3ヶ月でした……!

すぺしゃりてだいすきー!!!!!!

ダンフェスは終わったけど、

2人のユニライが見たすぎるので

みなさんよろしくお願いしますねん(?)





えすぷらすもありましたー!

おしらせいろいろです


まずはゆあちゃんおんぷちゃんGET!!


8/7……って今日じゃーーん!!

お祝いしにきてねん!


ににちゃんおんぷちゃん10GET!!

8/14(日)授与です!!



そしてそして中央の最強のキッチンさまさま

ほたてちゃんレジェンドサロン授与です!

8/13(土)にあります……!

ほんとにほんとに嬉しいし、

いつも優しくて大好きなほたてちゃんの授与式を

見ることが出来るなんてワクワク!

みんな一緒にお祝いしましょう!







さ!

これを言わなきゃ行けないのか……泣


私うぐいすは

9/3(土)のお給仕をもって

桃源郷に帰ることになりました。

桃源郷の治安維持のため、

うぐいすが呼ばれてしまったのです…………。


このファイナルに関しては、

私は色んな思いを抱えているので、

また近くなったら激重長文を書くと思うので、

それまで笑


残り1ヶ月もないけど、

1回1回のお給仕を大切に頑張るので、

みんなも一緒についてきてくれると嬉しい!

全力で楽しむのみです!

たくさんお話しましょうね!!!!



そしてこれはうぐいすも知らんかったグランプリ1位ですが、


中央通り店のママ、ねいろちゃんが

10月末でファイナルを迎えます。


私の指標で、いつも引っ張ってくれて、

やる気を鼓舞させてくれるねいろちゃん、

これからも中央通り店の副店長として

たくさんの伝説を作っていくんだろうと思ってたから

すごくすごく寂しい気持ちです。


あと2ヶ月あるとか言ってたら、

みんなあっという間だからほんとに気をつけて欲しい。

今までのねいろちゃんへの感謝を込めて

うぐいすも全力でお給仕させていただきます。







これからも中央通り店をよろしくお願いします。



中央通り店

うぐいす



PS

今日おひです!!!!!

いいね 6

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!