ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のほーほけきょ。

HOME ブログ ほーほけきょ。
おねがいっへのコメント

鈴木改めなっしー!

うぐいすちゃんコメ返ありがとう!

うぐいすちゃんこんにちはあらーににちゃんめちゃくちゃ偉いよね!おいらも会えたらいっぱいいじいじしないとね。うぐいすちゃん質問ラストの日セレモニーとライブどっちが良いかな?どっちか一つだけど会えるまでに考えてね!のんびりゆっくりで良いよ。色々やる事有りすぎて考え中!纏まらない。だよね。ねいろちゃん居ないセンターの未来図無くて居なくなる決意したよ!たまには用事で秋葉原行くから一般で入国するよ。因みにVIPなれたかな?

なおぴょん

こんばんは

こんばんは
今日も
朝から仕事頑張って来ました。
今日も疲れたよ。
ずっと木材を切ってました。
めちゃくちゃ大変だったよ。
明日も朝から仕事頑張って来ます。
ではまた次回
おやすみなさい。

CROSS

うぐたん前回コメ出来なくてごめんね!

うぐたんこんにちは(*´ω`*)
うぐたん可愛いねぇ~(*´ω`*)
てかににちゃんいじられてるね!
ににちゃんいじられキャラなのかな?
俺もそうなってるけど実際は違うよ!
俺って何キャラなのかな?
メイドちゃんからしたら俺は○○○キャラなのかな?
俺まだ喉の調子が悪いよ!
でもさっきかき氷食ったらちょっとは喉の調子良くなったよ?
でもやっぱり咳はするよ!
てか俺は明日からまた仕事なのはテンション下がるし…それに明日仕事頑張れば明後日また休みだからね!
嬉しいけど一日だけ仕事してまた休みって体がおかしくなるよ!
うぐたんにしばらく会ってないよ(会いたいなぁ~)
妹ちゃんに会いたいねぇ~(*´ω`*)
ににちゃんも妹キャラだからねぇ〜!
てか妹系メイドちゃんなのかな?

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る