ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のほーほけきょ。

HOME ブログ ほーほけきょ。
うぐパーへのコメント

かっちゃん会長

こんばんは。

うぐちゃん、短い間だったけどお給仕お疲れ様。
あんまり話せなかったけど、うぐちゃんの事
忘れないよ。ホーホケキョで覚えてるからね。
桃源郷に帰ってもセンターはあるから
お嬢様入国してね。
あと、ママ事ねいろちゃん。
まるで、家族のように接してくれてなんていい人なんだろといつも思ってるよ。
ねいろちゃんもファイルなんて寂しいなー
でもセンターには、優しくていつも美味しいおつまみを作ってくれる
ほたてちゃん、あにむちゃんがいる。2人とも可愛いよね。
うぐちゃんに会えて良かったよ。
うぐちゃんファイルまで、笑顔絶やさずにね。

かみなん

こんにちは うぐちゃん!

100本のシャンパンに囲まれたいのか〜
夢があるけどその量どうやって消費するんだろ??

話は変わるけど少し前の投稿で東方好きって書いてたと思うんだけど… 実は僕も東方好きなんだよね!
あの日りーみん行く前に東方の展覧会とか行ってたの 笑

P.S. ファイナルは体調を崩さない限り行くと思う‼︎

鈴木改めなっしー!

うぐいすちゃんコメ返ありがとう。

うぐいすちゃんおはよう仕事休みなのに起きたよ!何故か長時間寝れない。なんでだろう?昨日雨めちゃくちゃ降ってたよ。秋葉原雨降ってたのかな?うぐいすちゃんウグパーうぐいすちゃんハイパー?略してウグパー?確かにうぐいすちゃんパワーで台風吹き飛ばしたのかもね!了解したよ。もしくはうぐいすちゃんがやりたい曲おまかせで頼むかも!もしくは入国再開したら事前打ち合わせしに行くね。うんうぐいすちゃん喋っても美人鳥だよね!ほたてちゃんおめでとうだね。

レタス

久しぶりのうぐパー!

久しぶりのうぐパー楽しかった!
りこちゃんと合わさってバカうるさかったけどめっちゃ楽しかったよ笑

ただ、ぴっぴとのハグはちょっとあれかな〜(´^ω^`

Edw@rd

リクエスト!!

ハイパー盛り上がってるか?
台風の影響を考慮して本日の入国は断念したよ

ほたてレジェンドお祝いしたかったが、
先週一番乗りでしたからまいっか

ハイパー楽しいよな
俺もついつい羽目外しちゃうもん

さてさてココでリクエスト!!
めっちゃ悩んだ!

やっぱり俺と言ったらE-HOPE!
ということで

Permission to Dance / BTS

手話ダンスを取り入れてやって欲しい
「楽しい、踊る、平和」

願わくばセンターファミリー全員で

ではまた!

CROSS

うぐたんこんばんは(*´ω`*)

うぐたんこんばんは(*´ω`*)
コメしたのに…うぐたんFINALって何?

イッセー557

ホーホケキョ!

((ε( ーөー)໒꒱· ゚


(*'へ'*) ンー。

なおにゃん^•ω•^

今日会いに行きたかった…

本当は今日行けたらなって思ってたんだけど
行けなくなってしまった……(T ^ T)会いたかった…

お給仕頑張ってね、応援してる
うっぐは美鳥!!!(^^)bかわいいぞー!

なおぴょん

こんにちは

こんにちは
今日は…
1日中ずっと競馬三昧でした。
今日は天気が安定しなかったですね。
明日も
朝からずっと競馬三昧です。
血統でしっかりと予想して当てたいと思います。
ではまた次回
おやすみなさい。

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る