ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のほーほけきょ。

HOME ブログ ほーほけきょ。
溶けて一つになるまでへのコメント

鈴木改めなっしー!

うぐいすちゃんコメ返ありがとう!

うぐいすちゃんこんにちはありがとう。今日は仕事終わりにお家で缶ビール一人寂しく飲んでたよ!早くみんなと話しながらお店で飲み飲みしたいよね!後今日は冷房切って寝たらしい起きたら汗ダラダラ。会えたら曲のリスト見せてね!宜しく。お給仕回数50回行くかな?頑張ってね!

もみじ.

薄緑の南風

今日はありがとう。
もみじです。

店舗だとなかなかコミュ障発揮してしまって伝えられなかったけれどうぐいすちゃんの雰囲気とお顔がどストライクだったのとやらずに後悔したくなかったのでタペストリー頼んじゃいました笑

あと約2週間になるけれどもおひさまで行ける時にはまた顔出します(_ _*)

重ね重ね、今日はありがとう。
ファイナルまで楽しんで過ごしてください。

M034

なおぴょん

おはよう

おはようございます。
昨日は
朝からずっと仕事でした。
めちゃめちゃ疲れたよ。
最後の方は先輩からのムチャ振りがあったから大変でした。
今日も朝から仕事頑張って働きたいと思います。
安全第一で作業頑張ります。
ではまた次回

かみなん

うぐちゃん おは!

お盆もお給仕おつかれさま〜
Bad Apple 是非とも観たい!!
結局リクエストもできてなかったから丁度いいのかな?
でもってチルパも観たい!!
東方ハマったきっかけでもあるし…
ぐあーーー あれもこれも観たすぎるよ (^ω^三^ω^)

あと写真の緑と白(?)のネイルいいっすね (*´꒳`*)b
イメージカラー的な感じかな?

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る