ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ほーほけきょ。

HOME ブログ ほーほけきょ。 ゆあよりのはなし

ゆあよりのはなし


こんにちは!

中央通り店 うぐいすでさ



今日はよりちゃんの正制服授与式!

明日はゆあちゃんの正制服授与式なんだよー!



うぐいすにとって初めての後輩メイドちゃんの2人。

本当に嬉しいし、

2人の正制服を早く見たいきもち♡



ゆあちゃんはふわふわしてて

ひたすらにかわいい。

やってみますの精神で

いつも本当に助かってる泣


よりちゃんもいつも色々考えてくれていて

お客さまに寄り添ってる素敵な

メイドちゃん♡

猫耳が似合っててかわいいのよ



1、2ヶ月くらいうぐいす末っ子でいたけど、

実はゆあより、そしてりこちゃんこちはちゃんとか

後輩メイドちゃんに色々教えたり

お話したりするのすごく好きなんです。

お姉さん出来てるかな、笑


昨日は後半ににたそがどろんしたあと

お姉さんしてみてた。

ヴー

頼りないかもだけど、お姉さん出来てたらいいな。

いつも中央のお姉様方に頼ってしまうから

自立せねば!!



昨日はゆあちゃん初ポン:champagne:があったのよ。


うぐいすの初ポンを思い出して涙出そうになった(なんで)

多分この先何回ポンしても、

初ポンのことは忘れられないだろうな〜

初ポンの写真

(えどさん何回もこの話してごめん笑)



ゆあちゃんもきっと心に残ったとおもう!

お嬢様ありがとう♡


そんな感じで昨日は本当に楽しかったんだ!



いいね100になってて笑っちゃった。

実力で100押してもらえるように頑張るね爆笑


ゆあよりの写真を載せたいけど、

ないからうぐいすの写真で我慢してくれ。




うぐいすの代わりに授与式見届けてあげてな!


中央通り店

うぐいす

いいね 1

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!