ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のほーほけきょ。

HOME ブログ ほーほけきょ。
#うぐるきしか勝たんへのコメント

なおぴょん

こんばんわ

こんばんわ
今日は…
先週のレースの回顧をしてました。
馬券はしっかりと的中しました。
明日から仕事が始まります。
暑さに負けないように頑張って働きたいと思います。
ではまた次回
おやすみなさい。

鈴木改めなっしー!

うぐいすちゃんコメ返ありがとう!

うぐいすちゃんあらーいっぱい泣いたのか?寂しいよね!うぐるきチェキタイミング合わなかったね。入国するとどっちか居ないよね。助っ人お疲れ様!暫く又入国おやすみするから会えたらヨシヨシしないとぬ!るきちゃんは皆んなのお姉さん。これからはよりちゃんゆあちゃんににちゃんうぐいすちゃんふみちゃんなよちゃん長期休みだし最近あんなちゃんおやすみなのかな?ねいろちゃんせとかちゃんめるこちゃんややちゃんいない時お姉さん修行頑張ってね!るきちゃん優しいからね。

CROSS

うぐたんこんにちは(´ε` )

うぐたんこんにちは(*´ω`*)
健康診断終わったよ!
俺また視力悪くなったよ!
まぇ暗い中でゲームやったりスマホイジったりしてるからね!
だからだね!
自分でもわかってるけど…!
俺は明日頑張れば3日〜8日まで休みだよ(約一週間だよ)
嬉しいよ!
まぁ福島に行ってもゲームだと思うよ?
てかそんな時間あるかな?
ないんじゃないのかな?
福島に行ったら逆に忙しいんじゃないのかな?
俺は今日健康診断だけだからね!
明日は浅草で日勤作業するからね!
うぐたん明日までだよ(俺に会えるの…!)
けど…どうかな?
明日うぐたんはいるかな?

CROSS

うぐたんおはよー(*´ω`*)

うぐたんおはよー(*´ω`*)
良かったよ(陰性で良かったよ!)
けどまだ油断は出来へんかな?
俺は今日健康診断だよ(明日は浅草で日勤作業だよ!)
明日頑張れば…8日まで休みだよ!
夏休み?
福島楽しんでくるよ!
お土産話もいっぱいしたいね!
けど福島でコメしてるかも?
俺昨日福島の準備したからね!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る