ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ほーほけきょ。

HOME ブログ ほーほけきょ。 #うぐるきしか勝たん

#うぐるきしか勝たん

お給仕にっき! こめへん


おはようございます!

中央通り店 うぐいすですっ



昨日はありがとうございましたー!

うぐいすも緊急参戦ッ!!

開国から途中長いおやつタイムを挟んで

22時くらいまでいましたねん。



大好きなるきちゃんのファイナルでした。

うぐが研修のときからずっと面倒見てくれていて

いつも優しくて、いつもかわいい

うぐのだいすきなお姉ちゃんです。


うぐはお月メインだから、

かぶりーみんの回数はめちゃ少ないんだけど、

本当に大好きだたの。。。



昨日は途中で日本語忘れちゃって

最後まで一緒にいれなくて

残念だったな……泣


でもまた会えるはず。

L版王国に遊びに行っちゃお。


心はいつでも

#うぐるきしか勝たん:pleading_face::punch:



明日はおひ。

頼んだッ



こめへん


♡CROSSくん♡

お!よかったねー!!

福島仙台かー!いいなー!

お土産話聞かせてね。

まだ油断せずに無理しないでゆっくり過ごしてね!


♡ざきゅんさん♡

こちらこそいつも全力で返してくれて

ありがとう♡♡

猫耳かわいいでしょ〜!!!

クチバシつけれるかなアウトじゃない!?!?笑


♡なっしー!さん♡

和柄猫耳かわいいでしょ〜〜!

うぐは昨日いっぱい泣いたよ泣

最後にうぐるきチェキ撮りたかったなあ。

るきちゃんのチェキ見せてね!


♡なおぴょんさん♡

ばんわ!

なおぴょんさん予想外すことあんまりないよね!

さすがです。

また結果報告まってるよん




またあえる日まで


中央通り店

うぐいす




いいね 101

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!