ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のほーほけきょ。

HOME ブログ ほーほけきょ。
夢で会ったかもへのコメント

かみなん

まさかまさかの第二部

[ここで謝罪]
オーラスできなくてごめんね…
あと、最後のライブ休憩ギリギリでごめんよ

ちょっとね暗い話ばっかりだったから明るめの話に変えます。
大変失礼しました…
まあ、あんなこと書いた後であれだけど
今日の開国頃みたいに見かけることもあるかもだし、もしまた桃源郷から戻ってくることがあれば行きたいよね! バンコクじゃなくても中央通りでとかでまた会える日を楽しみにしてる!!
誕生日立ち会ってくれる!? 笑笑
青い鳥さんは要チェックだね!

最後に…
こんな拙い文章になっちゃってごめんね
おそらく読むの大変だったと思う…
1ファンとして今後の活躍を心より願っております♪
くれぐれもお体に気をつけてお過ごしください

[まるでヤバいオタクかのごとく長文を送ってしまう様な]
永遠のうぐいす推しかみなんより。

なべぴか@わたなーべ

こんばんはー

うぐいす氏と会えたのは研修2日目と夏休み期間の2回だけでしたね。
研修の時はやたら馴染んでるなぁーと思いましたよ。

とりあえずお疲れ様でした。
Never say goodbye!

ざきゅん

おつかれ!

お疲れ様でした。

ダンスはいつもどおりキレキレ
だったね(^∇^)

うぐいすちゃんのダンスとお酒に
酔いしれた、最高の一日でした!

ありがとう(о´∀`о)

コンノ・ホワイト坊や

うぐ〜!!!!

楽しかったよ!!!!!

かみなん

お給仕ありがとう‼︎

先に謝っておくと込み上げる思いが多すぎて超長文になってしまいました(狂気の沙汰)
その場で思いを伝えられない様な不器用さんだから許して!!

では本題へ…
うぐちゃんまずはファイナルイベントお疲れ様‼︎
実際に会いに行ってやっぱりうぐちゃん超絶かわいいな〜って思ってたしキレッキレのダンスを生で観れて感動した! しっかり脳裏に焼き付いてる…‼︎ 6曲連続のときは倒れないか保護者(笑)として心配でした… それでも、うぐちゃんが本当に楽しそうに一生懸命踊ってる姿を観てると泣きそうになっちゃったけどグッと堪えてたんだ…
何回ま言うけどBad Apple 完璧だったしチルパのファンサはまぢやばかった(語彙消失…
最初から最後まで尊さマックスだったぞ!!
+チェキ&デジフォトもありがとにゃん!

今日でファイナルという実感がぜんぜん掴めないぐらいパワフルで優しい笑顔をふりまくうぐちゃんを見ていると、またブログを更新したり次に中央行ったら笑顔で出迎えてくれるんじゃないかなんていう幻想と淡い期待を抱えてしままって… なんかもう、ね?
本当に実感を持つときは次に中央通り店行った時なんだろうな〜って思うとやっぱり寂しくって… 涙
でもね、こんだけ思ってしまうほど推してた人がいた事を忘れないで〜!!

そして、僕がメイド文化に触れるキッカケをつくったのは間違いなくうぐちゃんだよ!感謝しか無い… 本当にありがとう!!

もみじ.

昨日はありがとう。
まずはファイナルお給仕お疲れさまでした。

長くなってしまうけどラストに挨拶出来なかったからこの場を借りてお話させてください。

うぐいすちゃんを知ったのはファイナル発表の直前くらいにブログを見てつり目の綺麗な子だというのが第一印象。

そこから気になったものの…おおよそ3年以上は入国していていない中央に行ってもいいのか…と悩んでいたらファイナル発表。

会わないで後悔するのは嫌だと思って思い切って入国したら
案内をしてくれたのがうぐいすちゃんで…その時はガチガチに緊張してとてもぎこちない会話になってしまったのを覚えてます。

そしてここで明かすけどファイナル関係なしに本当は初対面の時にタペストリー発動させようとしてたんだよね笑(それだけうぐいすちゃんをかってました)

そこから2週間弱、タペストリーも見せれたし、うぐいすちゃん十八番のバレリーコも見れたし短かったけど1度1度がすごく濃い思い出になりました。もみじという存在がうぐいすちゃんのメイドさん人生の中の思い出に少しでも残ってくれたら嬉しいな。

ラストライブのファンサを僕は忘れることはないでしょう。
うぐいすちゃん、めいどりーみんに、中央という場所に来てくれて本当にありがとう。

この出会いに感謝。
さよならは言わない、またどこかであったら手を振るね!
お国に帰っても元気で。またね。

出会ってくれてありがとう。

MO34

ガルディッシュ

ほんとごめん

ごめんなさい ねいろママのファイナルとウグイスのファイナルのダブルショックで立ち直れずやっとコメントできた。ウグイスちゃんとは2回しか会えず(1回はお姫様入国)推し宣言した後は1回もあえなくてごめんなさい。
ツイキャスでしかフォローできなかった。
卒業してもうぐいすちゃんのことは一生忘れないので
幸せになることを祈ってます。
      またね  センターファミリー81
ガルディッシュ

なおぴょん

おはよう

おはようございます。
昨日は朝からずっと競馬三昧でした。
予想は…まぁまぁでした。
今日も朝からずっと競馬三昧です。
血統予想でしっかりと予想をして当てたいと思います。
ではまたね

レタス

今までほんとにありがとう!!!!!!!!!!!!!

うーたんファイナルおめでとう?でいいのかな?
うーたんとはよくハイパーで会ったのが多かったかな?
いつも、うぐぱー好きだったよ笑
リクエスト曲もしっかり覚えてきてくれてありがとう!
めっちゃ良かった!!!!!!!!!!!!!
最高だったよ!!!!!!!!!!!!!

コロナで俺が萎えてた時うーたんの一言があったからなんとか持ちこたえれたよ!
あの時はほんとにありがとう!!!!!!!!!!!!!

うーたんが居なくなって中央寂しくなっちゃうけど、また会えるの信じてるね!てか、普通に中央で会いそうだよね笑

うーたんのこれからの「新時代」切り開いていってね!!!!!!!!!!!!!

ふみにゃん

うぐいすちゃん、こんばんは

数回しか会えんかったけど楽しかったよ。
約半年?よく頑張った。
表彰状をここにあげる

1ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る